治らない

鬱と診断され10年がたとうとしてる 色々あった 彼女にふられたり 薬を馬鹿飲みして死にかけたり 自殺未遂があったり まあこんな男といたい女性なんかそういないだろうから 今の彼女には随分支えられてるな依存してるかもしれない 昔は独りがすきだったのにい…

もうすぐ夏・・花火の時期

このころになると毎年思い出します 神宮球場(だっけな?)の 花火大会 T.a.t.uがきて俺も超うれしくてもりあがってたなー帰りはさんざん屋台くったあと回転寿司で〆た記憶が。。 今考えるとよくくったなー 今はもう無理だな。今の彼女とまだ花火大会に行け…

誕生日をこえました

誕生日を今の彼女と付き合いだして何年たつだろう。 いろいろ複雑な感情がまじる 元気にしてますか?うさぎは元気ですか?それはそうと、相棒がいっきにつまんなくなった やっぱ相棒はあの人じゃないとねー https://www.sugarsync.com/referral?rf=7bpc2d6zz…

氷室@BOΦWYのライブいってきました

今回のライブは完全にチャリティー 収入はすべて復興に寄付するとのこと。かっくいーんで、4人メンバーあつまんなかったのは残念だが リアルタイムでBOΦWYのライブにいけなかった俺としては 氷室がBOΦWYの曲をうたってくれただけで大満足!いやー先行販売落…

また誕生日を祝えなかった

別れる(た?)彼女 前カノ(よく続いたなー御互い 元気でやってますか?)ふたりとももうすぐ誕生日 俺もだけど。。w いやーアラフォーですよついに!二人にはなんかプレゼントをわたしたいなあ。。会いに行ったりすると迷惑だし 玄関先に花束でもおいとく…

父親が死去

享年68歳 ガンでした 若すぎる死でした。まだ教わりたいことも沢山あった まだ聞きたいことも沢山あった まだ学ぶことも沢山あったそして 葬儀の日 父の偉大さをしりました 献花の名札が入りきらない。。。しかたないのでならべていくと 〜社長 〜局長 〜取…

また。。捨てられました

いろんな病状をもってるカノジョに出会いその作った笑い。。心が死んでいるのを感じ取り共通のものを感じ仲良くなり、恋人に一旦はなりました。。がやっぱりだめだね恋人なんて幻想だ 辛いとき前前カノというか。。根性すわった女だったけどオレを支えきれず…

余命2ヶ月

ついに父親の末期ガンが急速にひろがり 手の施しようがなくなりました 薬もきかず。。医者が打つ手はない とサジをなげましたそして余命2、3ヶ月と。。。ひょっとしたらもっと短いかもしれない 今まで積もり積もった心の奥底にしまってた気持ちをぶつけて…

謹賀新年

去年は絶望の年だった 別れと出会いだけどまだ前カノに未練がある。。まあ これはしかたないか (あいつなら女々しいというんだろーなーw)今年こそ平穏に暮らせ。。なさそうなんだよなあ。。あーあ。。平和がほしい。。まあ前カノはもうこのBLOGなんぞみと…

数年ぶりのシングルベル

前カノと今年も一緒に。。と疑っていなかった今年の頭。。 いまやもう思い出。。 カノジョはきっと俺の存在なんて忘れているだろう と なんど一緒にクリスマスや年越しをしただろう。。なんど喧嘩し笑い泣いただろうそして今、俺は大切な人が居る。。。居る…

今日は前カノの誕生日

プレゼント。。渡せなかったね貴女がおれを捨てた理由がやっと。。たぶん。。。わかってきた一言で言えば重かったんだね すべては貴女のため 貴女のため としてきたけど そういった行為はギブ&テイクじゃなくて理想は見返りをもとめない無償の愛情それなの…

再び入院予定

希死念慮が最近激しくなり 先日もバカをやってしまった 悪夢に毎日うなされ 疲れも取れない もう限界に近いので次病院にいったときに話そうと思う過去をふりかえっても 戻ってこない けど。。たのしかったな。。。 いつかまた俺は笑える日がくるのだろうか。…

障害者手帳と障害者年金を申請することにした

もう はらくくった ここまで体を休めても一向によくならない 親父も長くない そうすればいくら遺産があっても あっさり俺は自己破産するなので。。認めたくはなかった 使いたくはなかったが 「障害者」として生きることを選びました今日は役所3箇所まわって…

とうとうWindows7ヽ(゚∀゚)ノ でたー

↓64BIT板 果たしてどんだけのもんだろね つーか2000みたいにHOMEかPRO のせいぜい2種類にしてほしい。。

安全な取り外しのアイコンが消えた場合

こぴぺでめもreg add "HKCU\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Applets\SysTray" /v "Services" /d 0 /t REG_DWORD /f (一行です。コピペしてね) と入力して「OK」をクリックスタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック systray 0 と入力して…

事故った

幸い自分も相手も命に別状はないが フレームがたがた フロントぐしゃぐしゃ 過去最悪の事故です いっそ死ねれば、、

彼女と別れました

理由は最後まで教えてくれませんでした わざと挑発メールおくってみたのですが逆効果でしたどのみち彼女の中ではとっくに私はどうでもよい存在になってたのでしょうまあーバレンタインあたりで違和感はありましたが あえて追求しませんでしたこの4,5年 全…

自分の余命が1年だったら

最近よく考えるどうするだろうと なにをするだろうと なにを回りに望むだろうと。。ぼんやりとだけど答えはでつつあるそれでも 毎日一生懸命いきるだけだと。。姉や妹の力を借りつつ。。。他人になにか望むことじゃない自分の後悔のない日々をより密度を濃く…

限界かも

おれを入社させたのは客(大手)へだす 体制図上 ネットワーク担当者が誰もいなかったから 早めに入社させただけだった。。。用は名前を使いたかっただけそして 入社いきなり 専任 右も左もわからないのにいきなり一人で全部ネットワークサーバ構築 の責任を…

AquaOasis改心???

以前Openと同時に超ボッたくられた 旧ホテル荻窪 現 AquaOasishttp://www.aquaoasis.jp/なんですが 久々にWEBみると おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! STAY(宿泊)ができてる!!!!!GJ!!! そのかわり。。休憩が3時間ー>2時…

FF4 DS プロトバイブル攻略

全員LV99 全員アダマンアーマーきんのリンゴと銀のリンゴは全部カインに(7500以上が望ましい) #バブルが解けてもガマンで最後の審判にたえられるため アビリティ セシル かいぞう(火)、ためる、あんこく、限界突破 ローザ HP+50% ふたり…

もうすぐ初出社

うーん 昼間の眠気がきつい。。 朝おきるのはいいけど 夜まで眠気が。。仕事はじめればなんとかなるか。。。。な?汗それはそうと メインマシンと24h駆動の非力なノートPCにbonicを入れなおし、プロジェクト変更 いままではSETI(宇宙との交信)だったの…

eboostr3.0

うーん2.xのような感動はないけど HDDが静かにになったな アプリごとに最適化してくれるのもうれしいおためしはこちら http://www.eboostr.com/もはやVISTAのSuperFetchの性能うわまわったんじゃないか?w XPマンセー

勉強ちう

あう〜 いまごろになって中学校レベルの国語と数学やることになるとは。。つーか わかんね!漢字かけない! >漢字検定3級の本かってきた 数学わかんね!>Wikiでしらべてる いまさら”相似比”とかいわれても ???????で脳みそがついていかないいいい…

仕事がきまらーん

イライライライライライラ・・・・いやー スキル不足とか そゆんじゃなくて ブランクがやっぱなー ってのがほとんどなのがまた悔しい。。同年代の給与なんて求めてないのに。。 うがー 面接まではいくのにーーー!!はー ヤレヤレです 明日も面接です さて。…

面接疲れピーク

来月第3週まで1日おきに面接がうまりました orz今日は年末からの就職活動の疲労がピークにきたのか 面接後倒れそうになりましたよ頭痛はする吐き気はする眩暈はする。。家にかえるとゲーゲー。おかゆくって薬のんで 1時間仮眠してなんとかリカバーこれか…

小室哲哉さんの減軽を求める署名

http://www.shomei.tv/project-550.htmlだそうな昨日怪獣とともに妹夫妻が帰りました 最近疲れが抜けませんちゃんと寝てるのにおかしいなあ。。

金がない〜

就職活動貧乏ってやつか。。写真代もバカになりませんね 履歴書は自動作成&プリントアウトでOKなので いいけど。。 あと電車代。。 景気がいいときは 交通費面接のときだしてくれたのになあ。。はぁ。。。どうでもいいけど先週末面接したところ 返事くださ…

ドラッグスター フロントフォーク O/H

インナーチューブが無事と仮定して見積もり2りんかん 2.5万 (パーツ代工賃こみ) naps 4万 (パーツ代工賃こみ)・・・・ やっぱ2りんかんは庶民の味方だなあ というわけで丸3年新車から一度もフォークオイル交換してなかったので それもかねてO/Hイ…

ドラッグスター 年末メンテ

さーてと 最近ほったらかしてたのでイロイロ ・オイル交換 ・ドライブシャフトオイル交換 ・ブレーキフルード交換(初めて自分でやった@てきとー) ・補充電 ・そのたいろいろ ・タンクは満タンなんでF−1をつっこんで冬眠可にしておくWAKO’S(ワコーズ) …