2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラッグスター 年末メンテ

さーてと 最近ほったらかしてたのでイロイロ ・オイル交換 ・ドライブシャフトオイル交換 ・ブレーキフルード交換(初めて自分でやった@てきとー) ・補充電 ・そのたいろいろ ・タンクは満タンなんでF−1をつっこんで冬眠可にしておくWAKO’S(ワコーズ) …

ほしいけど。。。

金がない orz全曲CDあるから いらねっちゃいらねんだが。。マライア・ザ・バラード / マライア・キャリージャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ロック・ポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: CD&DVD NEOWING価格: 2,462円

緊急で病院にいってきました

あまりに 自分の精神状態が混乱、パニック、重圧に押しつぶされそうになり 当日予約で 急遽カウンセリングと診療 ・・ 長男だからって 家の全てを、、、秘密を背負わなくてはいけないのでしょうか 男だからって 耐えなくてはいけないのでしょうかなぜ俺だけ…

Googleブラウザ 正式版でた

おととい書くの忘れたまあ、これもそのブラウザで書いてるわけだが、やっぱはえー んで正式版になって ブックマークまわりとか こまごま沢山改良されてる いや、この開発スピードには脱帽。。 もうさ はやくgOS普及させてくれよwGoogleのブラウザ Chromeは…

年末大掃除にむけて

そろそろ空気清浄機のフィルターも交換しなくちゃ。。 これ消耗激しいんだよなあ。。 『在庫有り』ダイキン空気清浄機・交換用ロール光触媒フィルター・2個セット[KAC14E]

また2社書類落ち

面接にたどり着けない。。。しかも両方昔内定もらったところ。。かつ片方は元身内。。厳しいねえ。。。 はぁ。。。

最悪の事態を想定し行動

まじきついねえ 過去なんどか氷河期あったけど最悪のタイミングかも というわけで 国の制度である就職支援の学校の1次申し込みをしてきた 4月からなので それまでに就職できてればOK 最悪こいつで収入はある程度確保できるま、ダラダラ就職活動したくない…

キャリアカウンセリングにいってきた

久しぶりの面談去年はここまでたどり着けなかった(外に出れなかったし。。気力もわかなかった)これだけでも まずは前進

就職活動開始。。。が

現実はやはり厳しいね。。 1社目 いきなり書類おちかあ まあしかたないよな。。 後2社申し込んだ。。 どんどんこなそう。 数こなして感覚を戻さないと。。落ち込んでる時間はない。 もう俺は後戻りしない したくない待たせている人がいるから

1社エントリー

まあだめもとで。。 あー くそ あたまいてえでも無視!無視してがんばる!

相変わらずプレッシャーによわい

就職活動や国の支援をうけるために 医者や親に話、自分を前に向かせたつもりだったが。。。昨夜はまったく眠気がこなく、不安と鬱が同時に久々に襲ってきた やむなく 久しぶりに頓服をのみ、押さえ込んで寝たが。。朝起きると頭が重い (前頭葉) 完治には遠…