2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NOVA株

破産宣告してクソ株になったのですが お祭り騒ぎになってますwww とりあえず 1万株ほど購入 さあ 半町ばくちだ!!! あがれば大もうけ!!!!さがれば 死亡 orz

株式好調

YAHOO S安で大損こいたけどそのあと空売りと買いをまじえて 順調にとりかえしてます。 損を取り返したくらいまで+ ヽ(´ー`)ノこれでカードの支払いできるぜーーーしっかし AMDのCPU安くなったなあ [rakuten:applied2:10006954:detail][rakuten:front…

おかねがないので

バイクのマフラーを売った 3万なり まあ 安いほうか 磨いてあげたしんで パソコンを売ることに↓ いろいろセッティングして4.5万で その4.5万で新しいPCを買うのだ |  ̄▽ ̄)ゝ”うへへ ヒサビサだなあ 楽しみ。。。USBエンジンハブ (バイクエンジンタ…

早く目が覚めた

寒くなってきたので ヒジリ(リス) を 部屋に移動 ホットカーペット&ヒーター常時ONにしかし 風邪がなおらん。。これはまいった つか葛根湯とPLでなおらんって どーよ (−−# とりあえず 寝込みつつカノジョの誕生日のディナーの予約確保 あとは ホテルか…

すこしよくなった

あー きつかった。。まだ頭いたいし セキでるけど おちついてきた。明日あたりから外出できるかな?とりあえず 今日もさっさとねます。。あーカノジョとあえんのがつらひ。。あ。。誕生日の店どりしなきゃ。。

世界的に下落傾向(2時AM 時点)

本日は 米NYダウ -178.75 (-1.29%) 米NASDAQ -35.18 (-1.26%) 英FTSETM 100 -81.50 (-1.23%) 独DAX30 -37.28 (-0.47%) さて 月曜の日経は↓200 くらいかな?もっとかなあ買い場到来ですな んで 空売った銘柄は暴落してくれwww #ねれねー

ふたたび 日経暴落

予想通りしかし 空売りした銘柄がしぶとく粘ってる orzうーん来週に期待そして風邪が悪化 頭クラクラするし セキが。。 呼吸ちょいきついしうーん

反発

とりあえず みずほを売りぬく明日は週末だし サブプライム問題が再燃してるので↓と予想空売りした銘柄がさがるのを祈る

7・08年の米経済成長予想を下方修正、景気後退は回避する可能性高い=IMF

[ワシントン 17日 ロイター] 国際通貨基金(IMF)は17日、半期に1度の世界経済見通しを発表し、米経済について景気後退を回避する可能性は高いとの見方を示す一方、2007年、08年の成長予想を下方修正した。住宅市場の低迷、エネルギー価格高…

日経暴落そして。。

NY反発キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 現時点で80$くらい反発さっきは14000$に乗った!みずほ最安値60万で今日買えた&明日以降期待大!!!がんばれNY! 終値14000$台でひけてくれーーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

Windows XP SP3β提供開始

サクっと入手 UPしといた・・・なんか重くなったしNETの調子もわるいぞ うーん イマイチですなあ

blogpet飼い始めました

が。。携帯からまったく見れなくなった!! Σ(゚Д゚)ガーン はてなさん〜〜 なおしてくれ〜〜

風邪

今日は精神科の日うーん とくに書くことなし図書館で注文しといたCDをとりにいき病院にGO 図書館はタダだし最近はDVDも取り扱ってるんだね ネットで注文できるし 意外と使えるかも?THIS BOφWYアーティスト: BOΦWY,氷室京介,松井常松,高橋まこと,松井五郎,KA…

マッハUSBとターボUSB ドライバ検証

USBTraceをとってみた わかる人はわかる わからなければよみとばしてくれ 両方ともトレーサを起動後HDDにマイコンピュータからアクアセス トップをひらくまでの動作 マッハUSB Request # 1 ----[OUT]---- URB_FUNCTION_BULK_OR_INTERRUPT_TRANSFERIRP:…

バッファローなめんな

以前こんな本をみかけたので 中古でやすいんでかってみるか会社はだれのものか作者: 岩井克人出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2005/06/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (79件) を見る IOデータは 転送速度おそいのを認め、U…

バッファローTurboUSBを古い機種で使う方法

さてさて 最近TurboUSBなる怪しげな製品をバッファローがだしてますが よするにUSBドライバ追加しただけなんですが、過去製品には対応しとらんので 無理やり過去製品を高速化してみようという試みですwだって7200rpmでUSB2.0のくせにおそいんだも〜〜〜ん …

IO DATA やりゃできんじゃん

IODATAがUSB機器を高速化する マッハUSBという センスみなぎるww怪しいドライバをだしたので 早速人柱報告 http://www.iodata.jp/lib/index.htm #2ヶ月前あまりに転送レートが悪いので( ゚Д゚)ゴルァ!!と #IOのエンジニアと喧嘩したのがキッカケか?www …

楽天でおかいもの

ふふふふ。。。。今までは海外でしか売ってない&為替レートの都合で 高かったので我慢してたがついに日本で発売開始(・∀・)ニヤニヤ即効注文しました。。。 はやくこないかなー株で小遣いできると すーぐ 買い物しちゃうな おれwwww

河北病院の内科は最悪だった

態度が悪いなんてもんじゃない紹介状もってきたのに 字がよめねえ 汚いだの しらねーよ!俺に言うなよ!! しかも症状を訴えてるのに 「ふーん で?あとは?」 ばっかり (−−#しかも飲んでる薬の一覧もみやしねえ!! 指摘すると「どうせみたって(専門外だ…