2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いてて。。。

週末の急な上げのときに売り抜けておくんだった。。最高値から15円ダウン。。その他株もマイナスとはいえ 一時期もっと低かったのであきらめて損切りしました 元本 −10万で確定うーん もったいないけど キャッシュが必要なのでしかたなし残念。。。 まあ…

今日もねれなかった

落ちたのは やはり2時間くらいまんじりともせず 布団の中で朝を迎えた寝たい。。。薬きかないよぅ。。

う〜ん 眠れんない

いっかい布団にはいって 2時間ほど落ちたみたいだが すぐ目が覚めた。薬のんだのになあ。。もう朝だよ。。 あー 眠気がこねえ

7897.T キタ━━(゚∀゚)━━

02/23 14:26 ホクシン 7897.T 、2007年3月期単体決算予想=年間配当3.50円 02/23 14:00 ホクシン 7897.T :07年3月期単体決算予想、経常利益4.20億円、上方修正 キタ━━(゚∀゚)━━ 仕手戦でしくじって以来半年塩漬けになってたのだが(最大30万マイナス) 本日後…

おもしれw

不覚にもわらたw

腹一杯

うーん 最近職が細ってます彼女が実家からかえってきたのを迎えに行き、その帰りらーめん屋にはいったのですが 食う直前あたりから腹がちょっといたかった。。 が きにせずガッツリくう!・・大失敗かなり脂汗流しながらひっしこいて 彼女を送った 帰りはだ…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アキバ系恐るべし http://www.nicovideo.jp/watch/ut4b52J3cLOW4

どしゃぶりのバレンタイン

というわけで 昨日のはなし 彼女と大井駅で待ち合わせお台場にいこう!とうことに でさて 降水確率50% つうことで 傘もってきました 家をでたときはパラパラとふるていど。 なんも考えずにお台場着 雨はふってない まずはランチ 食べ放題で1000円!つ…

鬱がでてきた

うーん 最近彼女に無理させてる気がする。 なんかわかんないけど 実家にかえる日が近いからって 疲れてるのに無理してきてくれてるんじゃないかって不安になる うれしいんだけどさ。。半分寝ぼけた中で 彼女が明け方かえっていった おれは またねた おきた …

よくねた☆

久々に爆睡昨日夜お酒350mlだけのんでおわりにしてよかったーそれはそうと 今mixiで 在日特権ネタでもりあがってます 俺も参加してケンケンがくがくと書き込みがどんどんふえてってます俺は韓国の全てを否定するつもりはないが はっきり言って嫌いだ。…

引っ越しめも

引っ越して住所変更(免許とか住民票)したら 証券会社に書類送る保健所にいって32状引っ越し手続き

ただいま3時

ねたのは22時・・・薬飲んだのに めがさめた。。 吐き気がする。。。ねれねえ

うーんうーん

実家に戻ることになりなにげに忙しい今日は区役所いって転出届け 住民税申告 印鑑登録廃止 をやって 保健所で32条の書類の引っ越し手続き 次に郵便局にいって転送手続き明日移行は 各種保険会社にTEL 銀行にTEL 証券会社にTEL実家に戻ったら 練馬の陸運局(必…

3流

ストーリーが貧弱 高校生でも書けそう主人公の成長の仕方をはしょりすぎ ドラゴンの成長も無理ありすぎエルフもドワーフもでてこない結局なにがいいたかったのか意味不明個人的には駄作 あとは「硫黄島からの手紙」を見た うーん いまいち泣けないつうか ど…

微鬱

北海道出張いってたおやじからカニがおくられてきた まるまる一匹食べ応えがありそうださて どうやって食べようか?今日はシリアルしか食べてない。 昨日から微妙に鬱が出っぱなしつらいってほど辛くないけど。。。3末で部屋を引き払います はぁ とうとうこ…