どしゃぶりのバレンタイン

というわけで 昨日のはなし

彼女と大井駅で待ち合わせお台場にいこう!とうことに

でさて 
降水確率50%

つうことで 傘もってきました
家をでたときはパラパラとふるていど。

なんも考えずにお台場着 雨はふってない

まずはランチ
食べ放題で1000円!つーのがあったので入る
まあまあ。。 でも 元はとれなかった気がする。。
年だなあ。。 バレンタインなので彼女が奢ってくれる
2人で3000円だっけな(ドリンク代こみ)

そこでチョコを貰う
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まずは映画。ディパーテットを見る。
彼女はレディースデイで1000円
俺はJCB割引で1500円
ここも彼女が払ってくれた
しかし うーん (;´Д`) という内容でした

映画がおわりお礼に彼女がほしがってたトトロのアクセを
買ってあげる 1000円
一服して けーんべ。。 と 外出た







その時!!














どしゃぶり&強風












(;゚д゚)ァ....  



こんな感じ。


我慢して駅までいこう!と傘さして歩き出したら。。。



ベリっ!!!




2人とも傘破損!!!  orz 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



こりゃ駅つくまでに風邪引く!!とおもってタクシーを拾う
のって 暫くしてから。。


運ちゃん:「わたしここらの人じゃないので道よくわかんないんですよねー」















ふ ざ け る な !!! 怒



てめーの目の前にあるモニタはなんだ!ナビじゃないのか!?ああ?!!! わかんないなら止まれ!!地図みろ!
ざけんな!!!

とキレたくなるが彼女の前なので我慢。
結局(わかりやすく)高速をつかって帰ってくる

3300円(俺払い)



で・・・
















ついたら 雨やんでるYOママン!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




いつもこうだ! ふざけんなー!!
で、携帯のNEWSを見ると



春一番が吹きました」



orz orz orz


モロくらいましたよ。春一番。。


きっとこの天候は 

ともこ(マイミクさん)がなんかやったんだ!!

と二人で納得することにした。 (w

そしてうちで グッタリ

色気もへったくれもないバレンタインになりましたとさ

とほほ










もうやだああああああ!!!!





#でも 明け方まで一緒にいられたので うれしかった♪