氷室@BOΦWYのライブいってきました

今回のライブは完全にチャリティー
収入はすべて復興に寄付するとのこと。かっくいー

んで、4人メンバーあつまんなかったのは残念だが
リアルタイムでBOΦWYのライブにいけなかった俺としては
氷室がBOΦWYの曲をうたってくれただけで大満足!

いやー先行販売落ちた時なきそうになったけど
2日目でゲットできてよかったー

途中までおさえてたが もーみんな途中からノリノリ
その曲からくるかーーーーーーーーーーーー!っておもいました
2日あわせて11万人あつまりました。すごいよね
チケット定価7500円だから
8億2500万ですか。。。ヤフオクではチケット5万までいったからなあ
んで、グッズ収益あわせると10億寄付か。すげーーーーー

曲目は
1.DREAMIN’
2.RUNAWAY TRAIN
3.BLUE VACATION
4.ROUGE OF GRAY
5.TO THE HIGHWAY
6.BABY ACTION
7.JUSTY
8.WELCOME TO THE TWILIGHT
9.BAD FEELING
10.“16”
11.LONGER THAN FOREVER
12.MEMORY
13.B・E・L・I・E・V・E
14.季節が君だけを変える
15.B・BLUE
16.MARIONETTE
17.PLASTIC BOMB
18.DOWN TOWN SHUFFLE
19.BEAT SWEET
20.RENDEZ-VOUS
21.ONLY YOU
22.IMAGE DOWN

Encore
23.ON MY BEAT
24.HONKY TONKY CRAZY
25.NO.NEW YORK


で。ライブが放送されるそうなので見てない人はチェックチェック!
日本テレビ系 17日(深夜25:53〜)として放送されます

地デジのケーブル部屋にひいたしキャプチャかってこなきゃなあ。。