2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日は彼女とあってきて 久々にイチャイチャ ヽ(´ー`)ノ帰りに珈琲でものもうぜ! って 環八沿いのガストによったわけですが駐車場はいったとたん ズラっと!!!!!!!!! RoadStarが並んでる!! ちなみにこれ↓ しかもバリバリカスタムしてあるやつば…

ざけんな

障害者向けサイトに登録して 精神の欄があるから 選択したのに登録後「現時点では、精神障害をお持ちの方にご紹介できる求人を 頂いておりません。 大変恐縮ではありますが、せっかく足を運んでいただきましても お手伝いができない現状となっております。 …

とりあえず

自分に烙印おすのは嫌だったが障害者むけ転職サイトに登録はぁ。。

変な時間にねたら

気がついたら株が大暴落 orz+から いっきに マイナス5万デート代も消えた。。どうしよう。。

溜息しかでない

彼女には心配かけっぱなしだな申し訳ない本当に申し訳ないでも今は許してください辛いんですただ ただ 辛いんです結局今日も寝れなかった 2時に布団にはいって目が覚めたのは4時半がんばって起きてて 株でタバコ代くらいかせがなきゃはあ

めげそう

実家に戻って半月 いままで放置されてたのだが 今日親から いつまで働けるかわからないけど 養ってあげるから あんたも家にこもってないで お金だしてあげるから ジムいきなさい と親父に命令された 仕事もどるにしても なんにしても体力が基本だからと わか…

やっぱりうまい

九州じゃんがら全部入り ここ数日くったらーめんがあまりに酷かったので特段うまく感じる。 鬱で吐き気がしてたんだが 空腹でつい。。 くそー しかし杉並保健所むかつく!! 保険証がかわって扶養区分も変わるから ってことで32条の申請用紙を 職員に用意し…

AD-AWARE2007を使ってみた

レジストはしてないが はっきりいって BETA5時点では話にならんくらい不安定フルスキャン中にad-watchの設定をいじろうとすると メモリエラーとかDLLがらみでエラー。 所詮BETAただ、常駐保護は評価できる。 MSのDefenderは糞だからなとりあえず今は人柱以前…

寝過ぎですヽ(´ー`)ノ

昨日は彼女と上野にいってきた 上野に二人で待ち合わせていくのは最初のデートぶり二年まえ彼女はコーヒーをもって待っててくれたので 今回は俺が! と思い待ってると 今回もコーヒーもって彼女登場(笑)二人して同じこと考えてたみたい(笑)んで二年前と同じ…