2006-01-01から1年間の記事一覧

弱者の理論 強者の理論

いま友人。。。とおもっている間との意識のずれで悩んでる私はエンジニアとして最初の会社で5年間つとめました 転職後鬱になり3年たちました いまでは傷病手当もつき 失業保険も切れようとし、もう実家にかえるか、 無理をして勤めるしか無い状況友人(1才…

ダイエット

さて 今年の初め時点で72kg(+10kg) まで増えていた体重ですが 6月末時点で68kgに減少(−4kg) そして今日 ジムのサウナで絞ったあとの計量で 66kg達成(−2kg) 目標の65kgまであと少し! 今現在で年間6kgダイエットできま…

摂取薬 (一日)

パキシルが廃止 (ずっとのんでたから怖いけど) ジェイゾロフト 25mg×4 リーマス 200mg×2 アモキサンカプセル 25mg×4 デパケンR 200mg×5 フェノバール 30mg×3睡眠薬 ロヒプノール 2mg アモバン 7.5mg頭痛薬 ロキソニン …

今日はイマイチ

がんばって バイクの洗車する (ずっと後回しにしてたから)洗濯する掃除するごはんつくって かたずける彼女とのクリスマスのケーキを予約してくるこれだけで もうつらい 頭痛いこんなんで復帰しようとしてるおれ 無茶だなあでも もう親に迷惑かけたくない …

回復してきたとはいえ

一日にメンタル的にできるのが 一作業。。 昨日は厄払い 今日はコミュで熱帯魚の水草をもらい受けに高円寺までバイクでいって 実家によりメシくってかえってきたのみ 一日に複数のことをこなせるようにならないと 仕事なんてできないだろうなあ。。 とおもい…

厄払い

余りに事故とトラブルが多かった今年の一年。 自損2回 スリップとかで死にかけ2回 もらい事故2回 チャリンコ窃盗未遂 チャリンコ撤去 スピード違反 バイク駐禁 とかとか 大杉 いや 多すぎです *ほとんど自分の性だろ〜ってつっこみは却下 つうわけで 近…

ねむい

頑張りすぎた彼女にはわるいことをしたなあとにかく今日はちゃんと寝れるといいなあ 酒+薬でがんばってねよう

頭の中のケシゴム

以前DVDで彼女と一緒にみた映画 TVで放送だったので 1人でみていた やはり泣いた。 辛く辛く 悲しみで泣けた ここまで酷くなくても 生活おくれないほどではなくても 一生治らない病気を抱えている自分には辛い映画だ 普通の人は単にはお涙頂戴にみえるかも…

昨日夜から頭痛がとまらない酒でものめば収まるかとBarにいったがダメ。 たった2杯のんで退散今日もめがさめたときから 頭痛と鬱きっつい彼女にあいたいな。。。

やけ酒

もうなにも失う物はない

免停解除

取りあえず 不眠ながら 免停講習にいってきましたまあ なんとかかんとかクリア 8:30スタート4:30おわりぐったり疲れました。そして部屋をふとみると 超荒れてる うーん 元々綺麗好きなのにこれはいかんな。年末大掃除のときがんばろう。。そして か…

げっとおおおおおおおお!

やったぜ!ついにやったぜ!! 目的の DS Liteアイスブルー(定価) ゲットしました!!! ことのはじまりは昨日の日記でHELPしてから 今日の一日 朝〜昼 ①渋谷ビッグカメラにいく →撃沈 ②新宿ヨドバシにいく →撃沈 ③同様にビックカメラいく →撃沈 ④池袋ビッ…

DS Liteが手に入らない

こまったこまったこまった とりあえずイトーヨーカドー 冷凍食品半額セールにいって生活食材をGETうーん 予約もできないってつらいなあ

失業給付申請をしてきた

資料はそろっていたのでサクサクっとおわる ただ給付期間が 病気で会社から辞めろと圧力をうけ、自己都合で 退職させられているので 3ヶ月 なんですね うーん こまった。つまり俺は3ヶ月いないに 復帰しなくちゃいけないことになる。 半年ならまだしも3ヶ…

リアルモテ非モテ診断

http://www.motehimote.com/section1/ やってみた 系統 : フラット系 本質 : モテ君(高) ■ あなたはこんな人 系統:フラット系 あなたは、とても “デキた” ヒト。他人の気持ちも汲み取れるし、きちんと自己主張もできるはず。ただ、外見的にも地味でそれ…

食い過ぎです

いまいち 気分がのらないので 教習所はキャンセルでこばらが減る夕方四時 ピザトーストを二枚くいつつ 鈍った体にカツをいれようと久しぶりにジムにいく が、、プール500mでダウン orz なまりすぎ その後さぼてんへGo ロースカツ定食130gを注文し ごはん三杯…

ほんと勘弁

つい先ほど。。 彼女を家に送る最中の出来事 場所は環状7号線 23時過ぎ 70km走行で左レーンをてきとーに走ってると。。 うい〜〜ん!!!! ハイ そこのバイクとまりなさい!! しばらく自分のこととは思わず走り続けてしまうw 彼女に言われて気づく俺 …

またまた110番

もう┐(´д`)┌ ウンザリ ことの発端は彼女を家に送る最中。 目白通り 片道2車線の左レーンを走っていると 後ろにピッタリくっついて 煽ってくるSUV うざいので!!! ちょっぴりキツメのブレーキを2,3発♪ 車間とれ(#゚Д゚)ゴルァ!! ってつもりだったんですが…

あたまいたい

微妙に鬱が出てる彼女をむかえにいこうと思ってたが 休んでたら気づいたら時間がすぎてたもう冬だ。。もうじき 彼女と知り合って丸二年。つらいことも多かった一度別れを決意したこともあった 結局よりをもどしたけど。。なんだかんだいって うまくいってる…

寝過ぎた

一回おきたのが8時くらい。。 コーヒーのんでまたねた で。。 起きたら PM5時 orzどんだけ寝るんだよ おれ。 まだねむい昨日睡眠薬飲み過ぎたな。。。 反省

体調がよくない。。

ちょっと ここ数日体調がよくならない鬱酒のまないとねれないでも 飲むと気持ち悪くなるし 鬱がでるはぁ。。

寂しい

夜がこわい寝るのがこわいいや。起きるのがこわいのかもしれない。また変わらぬ日々。 遅遅として進まぬ治療 無職のまま。全てを背負いたくて 背負えないことを知り、挫折した。彼女に出会った。やはり背負いたくなる。守りたくなる。でも できない。 空しさ…

日記再開

IDを少しかえて 復帰。TOP画像は知り合いのデザイナーに昔書いてもらったやつ さて・・・今日は彼女を仕事帰りに迎えにいった。 昨日まで具合悪くてうごけなかったんだけど。。逢いたくなって 耐えられなくて 我慢できずにバイクでGoなんでかなあ、、や…