ダイエット

さて

今年の初め時点で72kg(+10kg)

まで増えていた体重ですが

6月末時点で68kgに減少(−4kg)

そして今日 ジムのサウナで絞ったあとの計量で

66kg達成(−2kg)

目標の65kgまであと少し!

今現在で年間6kgダイエットできました
まあ、凄くはないけど 健康的な減り方が出来たとおもう。
(ちゃんと3食くってますよ)

今年試したもの

・スレンダートーン NG (インチキです)
・ウエイトベルト  X (飽きた)
・ジム&サウナ   △ (体調気力がおいつかない)
・外のみを減らす&量を減らす(継続中)
・極力自炊           (継続中)
・間食は基本なし(おやつもなし) (継続中)
プロテインダイエット ○ (継続中)
・シモン茶       ○ (継続中)

おそらく基礎代謝は普通よりまだ高いので、
下2つをちょくちょくやってただけでこれですから
(あとは酒がらみかな?)

真面目にやればあと5kg落とせそうです!!




が。。。さすがに昔(社会人1年目)の




55kg 体脂肪率7.9%

ってのはちょっとガリすぎだったので(笑)

来年の目標は

上限63kg!とします


うーんしかし あれだ。
ちょくちょく真面目にやりゃ3食くっても勝手に落ちるね体重って。。。

ま、なにも出来なかった (治療に専念してた)
一年の中で、成果らしい成果かな?

よかった〜〜


【広告です】
で シモン茶ってあんまりメジャーじゃないけど
食物繊維の固まりのお茶でふつーに飲めますお奨め。
興味あるひとは どうぞ↓

プロテインダイエットはこちら
一食の代わりに飲みます。味も色々↓