2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

弱者の理論 強者の理論

いま友人。。。とおもっている間との意識のずれで悩んでる私はエンジニアとして最初の会社で5年間つとめました 転職後鬱になり3年たちました いまでは傷病手当もつき 失業保険も切れようとし、もう実家にかえるか、 無理をして勤めるしか無い状況友人(1才…

ダイエット

さて 今年の初め時点で72kg(+10kg) まで増えていた体重ですが 6月末時点で68kgに減少(−4kg) そして今日 ジムのサウナで絞ったあとの計量で 66kg達成(−2kg) 目標の65kgまであと少し! 今現在で年間6kgダイエットできま…

摂取薬 (一日)

パキシルが廃止 (ずっとのんでたから怖いけど) ジェイゾロフト 25mg×4 リーマス 200mg×2 アモキサンカプセル 25mg×4 デパケンR 200mg×5 フェノバール 30mg×3睡眠薬 ロヒプノール 2mg アモバン 7.5mg頭痛薬 ロキソニン …

今日はイマイチ

がんばって バイクの洗車する (ずっと後回しにしてたから)洗濯する掃除するごはんつくって かたずける彼女とのクリスマスのケーキを予約してくるこれだけで もうつらい 頭痛いこんなんで復帰しようとしてるおれ 無茶だなあでも もう親に迷惑かけたくない …

回復してきたとはいえ

一日にメンタル的にできるのが 一作業。。 昨日は厄払い 今日はコミュで熱帯魚の水草をもらい受けに高円寺までバイクでいって 実家によりメシくってかえってきたのみ 一日に複数のことをこなせるようにならないと 仕事なんてできないだろうなあ。。 とおもい…

厄払い

余りに事故とトラブルが多かった今年の一年。 自損2回 スリップとかで死にかけ2回 もらい事故2回 チャリンコ窃盗未遂 チャリンコ撤去 スピード違反 バイク駐禁 とかとか 大杉 いや 多すぎです *ほとんど自分の性だろ〜ってつっこみは却下 つうわけで 近…

ねむい

頑張りすぎた彼女にはわるいことをしたなあとにかく今日はちゃんと寝れるといいなあ 酒+薬でがんばってねよう

頭の中のケシゴム

以前DVDで彼女と一緒にみた映画 TVで放送だったので 1人でみていた やはり泣いた。 辛く辛く 悲しみで泣けた ここまで酷くなくても 生活おくれないほどではなくても 一生治らない病気を抱えている自分には辛い映画だ 普通の人は単にはお涙頂戴にみえるかも…

昨日夜から頭痛がとまらない酒でものめば収まるかとBarにいったがダメ。 たった2杯のんで退散今日もめがさめたときから 頭痛と鬱きっつい彼女にあいたいな。。。

やけ酒

もうなにも失う物はない

免停解除

取りあえず 不眠ながら 免停講習にいってきましたまあ なんとかかんとかクリア 8:30スタート4:30おわりぐったり疲れました。そして部屋をふとみると 超荒れてる うーん 元々綺麗好きなのにこれはいかんな。年末大掃除のときがんばろう。。そして か…