厄払い



余りに事故とトラブルが多かった今年の一年。

自損2回
スリップとかで死にかけ2回
もらい事故2回
チャリンコ窃盗未遂
チャリンコ撤去
スピード違反
バイク駐禁

とかとか


大杉 いや 

多すぎです


*ほとんど自分の性だろ〜ってつっこみは却下

つうわけで 近所のお寺 厄払いで有名な成田山の末寺
にいってまいりました。


どんなお払いが適切かわからないので
災難しょうじょ? とかいうのをやってもらいました

今年の厄(大殺界)は今年のうちに〜 ってかんじです

いやいや びっくりしたのは

お寺の敷地。

なにって



敷地内が幼稚園になってる Σ(゚д゚lll)ガーン

なもんで お寺の中つうか周りにはガキがうじゃうじゃ
バイクで乗り入れたわけですがまあ 当然のごとく


ガキ(子ども)に群がられました


お願い。。徐行とはいえ止めるまで目の前飛び出さないでよ。。 こわいから。。。

んでもって お払いしてもらったんですが
お払い中 イモビ(盗難防止ブザー)のアラーム音。。


さてはだれか(子どもが)さわったな。。 (--メ
まあ しゃあない。

しかし 疲れました。
なんかイマイチ神聖な気分になりきれなかったけど

祈祷中 心の中で
「彼女だけは守ってください」
とお願いしてきました。

来年は一層の安全運転をしよう。

念のため年明け 川崎大使いって厄除けしてくっかなあ?

系統の違う寺でお祓い&お守りって問題ないんですかね?
ちょっと気になる。

ま、いっか。。 今日は体調あまりよくないので
横になります。  (つ∀-)オヤスミー


って・・おもったら

台所の配水管が詰まった!! Σ(゚д゚lll)ガーン

昨日はトイレのパイプが破損したし。。
なんなんだよ一体。。 厄除けしたその日にこれですか。。

がっくり