2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

面接疲れピーク

来月第3週まで1日おきに面接がうまりました orz今日は年末からの就職活動の疲労がピークにきたのか 面接後倒れそうになりましたよ頭痛はする吐き気はする眩暈はする。。家にかえるとゲーゲー。おかゆくって薬のんで 1時間仮眠してなんとかリカバーこれか…

小室哲哉さんの減軽を求める署名

http://www.shomei.tv/project-550.htmlだそうな昨日怪獣とともに妹夫妻が帰りました 最近疲れが抜けませんちゃんと寝てるのにおかしいなあ。。

金がない〜

就職活動貧乏ってやつか。。写真代もバカになりませんね 履歴書は自動作成&プリントアウトでOKなので いいけど。。 あと電車代。。 景気がいいときは 交通費面接のときだしてくれたのになあ。。はぁ。。。どうでもいいけど先週末面接したところ 返事くださ…

ドラッグスター フロントフォーク O/H

インナーチューブが無事と仮定して見積もり2りんかん 2.5万 (パーツ代工賃こみ) naps 4万 (パーツ代工賃こみ)・・・・ やっぱ2りんかんは庶民の味方だなあ というわけで丸3年新車から一度もフォークオイル交換してなかったので それもかねてO/Hイ…