2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し残作業

引っ越して住所変更(免許とか住民票) 済 レ 証券会社に書類送る 済 レ 免許証変更 済 レ保健所にいって32状引っ越し手続き →新しい保険証がきたら申請 (4月にやる) 陸運局いってナンバー変更、自賠責、保険 変更 →車検のときやる

祝☆大型自動2輪取得!!

ついについに やったあああ!(>_ 風邪と引っ越しの糞忙しいbadコンディションのなかついにやりました!期限ぎりぎり! 住所変更直前!熱にうなされながら必死にハンドルを握りチャレンジ 辛かった 怪我もした 金も余分にかかったそれでも投げ出さなくて良か…

引きこもり手配

ハローワークにいって残りの残給付をうけてきた これで名実ともに完全無収入というわけで 受給資格者証のコピーをとり親におくる 親の扶養扱いで会社の健康保険にはいるためだ。 元職の健康保険の任意継続でもよかったんだが 金額的に扶養扱いで加入したほう…

寝れない

昨日は久しぶりにBarにのみにいった でも鬱がきつくなって2杯だけのんで退散。 昨日はイベントがあったので一緒に楽しみたかったのだが残念 0時半には家に着き、睡眠薬飲んで、ねたはずなんだが おきたのが AM3:30。。。3時間しかねれませんでした6時半に腹…

ドラえもん最終話

出所不明だが とてもいい話だ。 ちょっと感動 http://69web.net/dra_final.pdfこれが噂の同人誌なのかもしれない。 消されるまえに是非みることをおすすめする

自分メモ

環境 (自作) OS:XP SP2 02/28時点Hotfix適用済 マザーボード MSI-K8N (nforce3) CPU Athlon64 3000+ メモリ1G HDD 内蔵120G 外付けHDD1 バッファロー250G 外付けHDD2 I-Oデータ 250G という環境です 【トラブル内容】 外付けHDD1から外付けHDD2へ数十…