祝☆大型自動2輪取得!!

ついに

ついに


やったあああ!(>_<)


風邪と引っ越しの糞忙しいbadコンディションのなか

ついにやりました!

期限ぎりぎり!
住所変更直前!

熱にうなされながら必死にハンドルを握りチャレンジ


辛かった
怪我もした
金も余分にかかった

それでも

投げ出さなくて良かった

神様ありがとう(T_T)

やったぜ!
これでどんなバイクも制限なしだ!

しかし 疲れましたorz


あと 受かった後に知ったんだが


大型とっても最初の一年で3点くらうと

「初心者」教習くらうのね 汗

中免でくらったからもうないと思ってた 汗
金無いから気を付けねば

なにはともあれ

部屋の家財ゆずり
洗濯機冷蔵庫をJokerさんにゆずり(祝いのワインどうも!)
部屋をかたし
実家に輸送し
大量のゴミをすて
教習所もいって
大井町蒲田の店に挨拶し
盛り沢山な一週間でした
今日は免許書き換え&実家の荷解き

疲れました まじで

ふー

なにはともあれ生存報告

明日は区役所いって転入届けだして
住民票ひろってきて 
免許の住所変更
証券会社の引っ越して続き
保健所の32条の手続き
をせねば。。

あさっては残りの荷物を大井からひきはらいます
んで、バイクのメンテださなきゃ。。

あと1週間はバタバタしそうです

ふうう。。。。


ともあれ 今回の引越し






彼女GJ!!!

君がいなかったら終わらなかったYO!!


愛してるぜBaby! (古)