2010-01-01から1年間の記事一覧

また誕生日を祝えなかった

別れる(た?)彼女 前カノ(よく続いたなー御互い 元気でやってますか?)ふたりとももうすぐ誕生日 俺もだけど。。w いやーアラフォーですよついに!二人にはなんかプレゼントをわたしたいなあ。。会いに行ったりすると迷惑だし 玄関先に花束でもおいとく…

父親が死去

享年68歳 ガンでした 若すぎる死でした。まだ教わりたいことも沢山あった まだ聞きたいことも沢山あった まだ学ぶことも沢山あったそして 葬儀の日 父の偉大さをしりました 献花の名札が入りきらない。。。しかたないのでならべていくと 〜社長 〜局長 〜取…

また。。捨てられました

いろんな病状をもってるカノジョに出会いその作った笑い。。心が死んでいるのを感じ取り共通のものを感じ仲良くなり、恋人に一旦はなりました。。がやっぱりだめだね恋人なんて幻想だ 辛いとき前前カノというか。。根性すわった女だったけどオレを支えきれず…

余命2ヶ月

ついに父親の末期ガンが急速にひろがり 手の施しようがなくなりました 薬もきかず。。医者が打つ手はない とサジをなげましたそして余命2、3ヶ月と。。。ひょっとしたらもっと短いかもしれない 今まで積もり積もった心の奥底にしまってた気持ちをぶつけて…

謹賀新年

去年は絶望の年だった 別れと出会いだけどまだ前カノに未練がある。。まあ これはしかたないか (あいつなら女々しいというんだろーなーw)今年こそ平穏に暮らせ。。なさそうなんだよなあ。。あーあ。。平和がほしい。。まあ前カノはもうこのBLOGなんぞみと…