余命2ヶ月

ついに父親の末期ガンが急速にひろがり 手の施しようがなくなりました
薬もきかず。。医者が打つ手はない とサジをなげました

そして余命2、3ヶ月と。。。

ひょっとしたらもっと短いかもしれない
今まで積もり積もった心の奥底にしまってた気持ちをぶつけてこようと思う

親父がいなくなったら おれ、母、祖母だけで今の家に住むことになる

おれ自身 障害者認定と障害者年金の手続きの最中。
働けず 家や父親のことがあって病気が悪化 入院先も探してる

。。。ごめんよ親父こんなクソ息子で 家なんて継げないよ。。。収入ないから

一時は転職で誰もがしる会社にはいり順風だとおもってた
だけどそれは泥舟だった そして転落人生 大事な大事な元恋人に見捨てられ

運よく今はフォローしてくれる人に出会えているが。。先行きは明るくない。。

おれはどこまで落ちるのだろう。。