2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入院するかもしれません

とうとう クリニックの医者にサジなげられそう いろいろ薬ためしたが いまいち効果ないので 入院して薬の組みなおし&様子見を薦める だ そうだ おめーよ。。3年かよった患者すてるのかよ くそ。。 親は医者の言うことに従えっていうし。。 なんだそりゃ 自…

Nortonセンセーの期限が。。

あと2ヶ月で切れる。。うーん うーん どうしよう Nortonセンセー重いんだよね そこそこ検出率いいんだけど。。これを気にほかに乗り換えるか。。それとも延長ライセンスかうか。。。うーんAOLのAVSでもいいんだけど。。カスペはScanオセーしなあうーん かと…

久しぶりに株で勝利

1813 不動テトラを210円で売り開始 以前こやつに痛い目にあったので ヘッピリ腰で2000株しか売らなかった そして2ヶ月 170円を割りました!! で165円で約定!!(210−165)×2000 で 大体 9万円+ !!あーあ 全力で5000株うってりゃ いまごろ 彼…

脳内メーカー

やってみましたww http://maker.usoko.net/nounai/ (重いです) で 能力メーカーでみてみた orz ... 貧乏暇なしってことですね。。。

ふーー

昨日はほんとにつらかったいや 冗談抜きでヤバかった家で死にたい死のう。。そればかりが頭をよぎっていた吐き気をおさえつつ Barにのみにいったビール一杯でダウンした彼女に助けを求めた助かったありがとう今日はちょっと復活しました

おれは人をしあわせに出来るのか

欝のせいだろうそんな考えが脳裏から離れないイロンナ人に世話になってる イロンナ人を傷つけてる イロンナ人に甘えてるそんな俺がただ一人 たった一人幸せにしたいでもこんな俺にそんな力があるのだろうか世の中不条理な死にかたをするひとがいる天災人災沢…

クレーマー

最近クレマーとなってる 誠です どうも1.IOデータにUSB転送遅いぞごらー! 2.バッファローにも同様にごらー! 3.修理におくったモニタが製造中止で代用品おくるっていったら 送ってきたのが製造中止のスペックダウン品だった→なめんな! 4.秋月で通…

なつかしい写真

くるみと ひじり うちに来た日ちっけえええ

あーそー (--#

先日のつづきですI-O DATAから電話きましたおくった測定値は会社の基準値内とのこと ほーーー そうきたかそれでUSB2.0HiSpeed対応をうたいますか。。 で むかついたんで バラしてATA100接続 ベンチとってみた - CrystalDiskMark 1.0 (C) 2007 hiyohiyo Cryst…

(#゚Д゚)ゴルァ!!ー な日々

ども最近(#゚Д゚)ゴルァ!! ばっかりです1.モニタの調子がわるい(かったときから) →1年保障がもうすぐ切れるので(#゚Д゚)ゴルァ!!した2.宅急便がモニタとりにきたのに梱包財もなにももってきてない! あげくのはてに「そんな話きいてません」逆切れ! 名前もな…

かってしまった。。

ええバカです親ばかです。 愛リスを薬漬けにするつもりはありません。 普段はほとんど使いませんよビタミン剤くらいかな。 ただ、、ナッツとミルクの時のように健康に無関心ではいられなくなりました ちょっとでも?とおもったらまず獣医へ。 そして もって…

USB2.0 HDD転送速度 測定

FFCでUSB2.0 HDD間コピーでなんどやっても11MBpsで頭打ちなので おかしい?!USB2.0のスピードではない! ということでDISKを疑ってみた - CrystalDiskMark 1.0 (C) 2007 hiyohiyo Crystal Dew World : http://crystalmark.info/ - を使って測定 2つのHDDは…

やれやれ

いろいろ PCトラブル調査中 なんとかなったかな マシンの原因不明トラブルシューティングにはこちらをどうぞ Debugging Tools for Windows http://www.microsoft.com/japan/whdc/devtools/debugging/installx86.mspx#ERBUSB HDD間で大量のファイルコピー中に…

眠い

が ねれない。。いたストDS 竜王が倒せない orz いつもゴールのタイミングでまけるくそおおおおお