クレーマー

最近クレマーとなってる 誠です どうも

1.IOデータにUSB転送遅いぞごらー!
2.バッファローにも同様にごらー!
3.修理におくったモニタが製造中止で代用品おくるっていったら
 送ってきたのが製造中止のスペックダウン品だった→なめんな!
4.秋月で通販したものが3日たってもこない →ゴラアア!
5.バイクのマフラー交換(昔)したときにパーツ返してもらえてなかった
 →ごらああ!
6.車検とおしたバイク屋が整備簿つけてなかった→ゴラァ!
7.PCの電源の調子が悪いので問い合わせてもでない→ゴラァ!
8.空気清浄機半年前に修理だしてそのままなのにスイッチこわれてる!
 →ふざけんなゴラ!
9.PCに新しいドライバいれたら起動すらしなくなった
 →死ねサル!
10.どうもうちのコンセント(つーかブレーカーの大元)に電気ノイズがきてるようで
 東電にゴラァアア!! (たまにPCにリセットかかったり、いきなり電球がついたりする)



あーつかれた。。。。


なんつーの?プロならもっとさ。。こー胸はっていえるもんだしてよ
たのんまっせ 世のエンジニア諸君