2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm153963

両親へ

貴方たちは何も知らない 私がなぜ欝になり どんな状態で どんな気持ちで精神科に駆け込んだか どんな気持ちで入院を100日もしていたのか どんな気持ちでSONYを辞めたか、辞めさせられたか どんな気持ちで転々と病院を回ったか どんな気持ちで車、バイクの免…

買ったらお金を払いましょう

とりあえず また一人おれの人間関係が消えたずっとまえから小型プリンタが欲しいというので 俺のを買うということで先に渡しておいたしかし金ははらわれなかった 長い付き合いなので催促するのも憚れたが 先月請求 今月頭に払うと約束 口座もおしえたしかし…

あなたの長所を診断します

あなたの長所は平和な心です。あなたは平和を愛し、他人の思いを理解する能力があるので、周囲をおだやかな雰囲気にします。 心が広く、寛大で、偏見がないので、どのような人とも友好的な人間関係を築くことができます。 そして辛抱強く、人の気持ちに共感…

デジカメのデータがとんだ

同じことが以前 http://d.hatena.ne.jp/makoto_2006jp/20070524にあって 再発したので 修理させたのだが。。。 再発おめーよ レキサー 。。 なめんな?あああ???何回修理にださせりゃ済むんだ?あ?ソニータイマーとかよくいわれるが あれよりひでーぞ て…

結婚おめでとう

妹へ小さいときから遊んでくれてありがとう アホな兄貴をしかってくれてありがとう オヤツを作ってくれてありがとう 我が家で最高の頭脳もそれを鼻にかけない明るい性格も すべてが兄には自慢だ小さいときから今まで きみのイメージは笑顔ばかりだったでも今…

明日は結婚式です

妹 の ! ! ! 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん おにーちゃん寂しいよおおおおお!!!! 祝ってあげたい&みたい よーな。。 結婚式自体いきたくないよーーーな。。。(コラコラ 複雑な一日です あああ。。。。。。どうしようどうしよう いかなくちゃだめ? やっぱだ…

誕生日おめでとう

カノジョの誕生日を昨日〜今日にかけてお祝いしてきましたずーーっと生まれ育って 高層ビルの中で働いててもろくすっぽ見ず、きにもしなかったが 今回のカノジョの誕生日プレゼントのテーマはあえて「夜景」 にした なんで夜景かって? だって意識して見ない…

人脈は大事

近所の行政書士を紹介してもらったので 早速メールで相談してみたさてさて行政書士の判断としてはどうなることやら

カノジョのサポートに大忙し

いやーーーーーーーーーーーーー クソ会社ってホントにあるんですね!!! 契約書も交えず(この時点でアウト 労働基準法第15条「労働条件明示義務」違反) 募集要項と乖離しまくりで 基本給コロコロかわり 残業代金 まったく支払わず 休日出勤分手当てもで…

ヤフオク終了

売りに出したXP64とWin2000、CPUにUSB-SCSI変換全部手持ちは処分完了ふー すっきりしたすこしは小銭できたしね。やれやれです

今日も落札された

USB-SCSI変換アダプタ昔MOドライブをもらったときに使うために買ったのだが 結局ほとんど利用しなかったマップで4000円でかったのだが5000円で落札された らっきーーwwwま、こうでもしないと妹の祝儀は払えないんだよね。。。とほほあとはCPUとOSをうっぱ…

あれこれオークション

手持ちの長年活躍してくれたパッケージ版Windows20001.5万でオークションでうれた わーい! ほんとは 1.8万は希望価格だったんだけどね。。ま、いっかそして今回はうっぱらったPCに元々つけてたCPUを オークションに出品 さらに SCSI機器をUSBに変換する…

あーーーーもう!!!!!!!! (怒)!!!!

もういい!!!全部やりなおす!!! おれのPCもなんか変だし ノートもつながんねーし!! 全部やりなおす!!!イライラするうう!!!!!

THNKPAD X21のドライバがひど過ぎる件

つーーか 公式サイトで検索すると2種類でるIBM ThinkPad IBM 10/100 Ethernet/56KモデムコンボMiniPCIアダプター(3Com) Ethernetデバイスドライバー (DOS, Windows 95/98/Me/NT4/2000/XP用) Ver.1.14 2002/10/18 Intel(R) PRO/100 SP モービル コンボ およ…

USB改善

ASUSとやりとりしたけっか新BIOSゲット USB速度が倍(つーか適正?)になった。。作りこみ甘すぎだよ>ASUS もっとテストしろっつーの

SB600チップは糞

新マシンをルンルン気分でくんだはいいがやけに遅いでUSB転送速度をはかると 。。。。 10M!!!! おいおい同じメーカの昔のA8V-MXだって20Mはでたぞ? どうゆうことだよ!!!とググってみるとSB600は全体的にモッサリらしく これは仕様らしい…

マシン組み終わり

OSいれてみたが なぜか 挙動不審なところが。。 ハードは問題なさげ明日OSやりなおそう orzしかしこのCPU発熱すくねーな 楽チンAthlonX2 BE-2350 マジいいわ〜 夏場も安心

疲れた。。。

金がないので<確定> ・マフラー売り クロネコで送った ・PCのあまってた新品電源うり 郵便局で送った ・来週バイクのエアクリーナはずしてノーマルにもどして社外品をうる ・無線LANのUSBコネクタ (メール便でおくった) ・メインマシン デスクトップ(ほ…

カードイロイロ

楽天カード ENEOSカード ヒルトンカード (審査おちた) PRIORITYカード (ANA提携) センチュリーハイアット会員登録 ホテルニューオターニ カード申請 オークラクラブ カード申請 スターウッド プリファード 登録まあイロイロ今後を考えて。。ね 少しでもい…