買ったらお金を払いましょう

とりあえず また一人おれの人間関係が消えた

ずっとまえから小型プリンタが欲しいというので
俺のを買うということで先に渡しておいた

しかし金ははらわれなかった
長い付き合いなので催促するのも憚れたが
先月請求 今月頭に払うと約束
口座もおしえた

しかし今日になっても払われない。
いい加減うんざりした。

1万円程度なので痛みはすくないが
今の俺には小さくない額

それよりなにより 昔からわかっちゃいたが
金にだらしない。 ほんとダメ

他人事のうちはよかったが自分が巻き込まれると
こいつフザけんなよ? とおもうね

人の好意、誠意にタダ乗りして生きている
いままでもこいつは人に返す前に人に貸したり
(順番逆だろ?)人からかりまくったり。。ちょっと眉をしかめるところがあったが

こうゆう人間は縁を切ろう。と決意
選別にプリンタはくれてやる とだけかいてオサラバを通告

こんなどうでもいいことを抱えて年越ししたくないしね

さーて 今日は大勝はできなかった(午後病院だった)が
そこそこ株で+だったのでカードの支払いができそうだwww

いーかげん自転車操業やめねーとなあ。。(´ヘ`;)