両親へ

貴方たちは何も知らない
私がなぜ欝になり どんな状態で どんな気持ちで精神科に駆け込んだか
どんな気持ちで入院を100日もしていたのか
どんな気持ちでSONYを辞めたか、辞めさせられたか
どんな気持ちで転々と病院を回ったか
どんな気持ちで車、バイクの免許を取ったか
どんな気持ちで深夜一人バイクで夜な夜な走っているか(昼でなく)
どんな気持ちで大井町で過ごしていたか
どんな気持ちで大井町を引き払ったか
どんな気持ちで実家にかえり家にいるか
どんな気持ちで貴方たちから援助をうけているか
どんな気持ちで貴方たちの無関心さをかみ締めているか
貴方たちは 毎日のようにゴルフだ付き合いだ、町会だ旅行だ優雅にすごしている
貴方たちは 私がどこの病院になにをしにいっているのかしらない
貴方たちは これまでの経緯を一切医者に聞きにいかなかった 住所。TELも教えたのにだ
貴方たちは 私が飲んでる薬さえしらない
貴方たちは 整骨院にいっている理由もしらない
貴方たちは 私が電車でなくバイク移動の理由も知らない
貴方たちは 私の症状すらろくにしらない

私は家畜 エサをあたえておけばいい そうでしょう?
よくわからないから 触らぬ神にたたりなし ほっておこう。ちがいますか?

「私は わかっているつもりだ」などという人間が一番危ない

わかっているひとは
「寝てばかりいるからダメなんだ 体を鍛えろ体力つけろ」
なんていわない。絶対にだ

上っ面の情報と同僚だかなんだかしらないが聞きかじりの話で
わかったふりをして ダメな身内をもった傷をなめ合ってるだけでしょう?
だったら さっさと縁きってください すぐに区役所いきますし判子おします
そして すべての私財をうりはらい 貴方たちにかりたお金をかえし

私はどこかにいきます 
そうすれば我が家から愚息はいなくなり
親族にも顔がたつでしょう
それでいいじゃないですか

リフォームもするんでしょ?私の代のことはかんがえてないんですって?
そうですか。この家も貴方たちで終わり

将来おれはほっぽりだされるわけですね。
一つ一つの貴方たちの言葉が心と体を蝕む

無知 その意味を私のおやがしることは ないだろう。。。

もう疲れた
めったにやらないけど ODしちゃったよ
ハルシオンX2 アモバン ロヒプノールセルシン、その他適当なの
まとめて飲み込んだ

目が覚めないことを祈って。。。
ごめんな やっぱり俺は君を幸せにできないのかもしれない。。