2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早寝早起き

12時就寝 5時おきうーん ねむい& 朝から吐き気がとまらん でも腹はへってんだよなあマックでもいってくるかな。。 つかマウスこわれたー 500円も出したのに。。ブツブツ 今日は秋葉原でもいくかな。。。 体調整えばだけど。。でも往復500円以上かかるから そ…

ねれねー

うーん こまった昼ねすぎたか?今からねるのもなんだしなあ。。うーんうーんとりあえず 珈琲をいれてみた (ダメジャンタバコはこれ以上すってもオエってなるから自粛。。トホホうーん 今日も昼寝かなとりあえず 今日?昨日?カノジョとあってきた本当に悪劣な環境でよ…

誕生日

3○才の誕生日いやー なんてのかなー 付き合い始めた当初こんなに ながつづきするとはおもわなかったよ(笑)感謝感謝 いつも疲れてるのに無理して遭いに来てくれて いっつもつっぱってそれを見せない。本当にありがとう と しかいえまえん必ず君のしてくれた…

誰が悲しむかな 誰に迷惑かかるかな 日々どうやって死ぬかシミュレーションしてる泣いてくれるひとも一時的 時ともにわすれゆく 生きるってなんだろう

ヒサビサに体調がいいので アキバいってSofmap新装OPENをみにいき→千葉までカノジョ にあいにいった帰り 一通2車線 右折レーンと直進レーンに別れたところで スルスルっと 右に曲がろうとしたら 黄色になったので 一時停止線の前で停止 (正しい行動だな) た…

( ´O)η ファ〜

今日は はやく目が覚めた( ´O)η ファ〜。。 ねむい。。。株価が心配だけど もう一回ねるかな。。