ヒサビサに体調がいいので
アキバいってSofmap新装OPENをみにいき→千葉までカノジョ
にあいにいった帰り

一通2車線 右折レーンと直進レーンに別れたところで
スルスルっと 右に曲がろうとしたら 黄色になったので
一時停止線の前で停止 (正しい行動だな)

ただ 停止位置が中央線よりだったんですね

そしたら後ろからカローラww(しかも古い)
にのったアンチャン(20台と推定)

がおれの横につけ!(並ぶなよ!あぶねーだろ!)

( ゚Д゚)ゴルァ!! あぶねーじゃねえか! と俺に
絡んできた。。  

orz

オメーだよ あぶねーのは。。

ぐちゃぐちゃ もんくたれて ア〜ン!?
みたいに喧嘩うってきてるので





      プチ










と行きそうになるのをこらえ(カノジョのっけてたし)

心の中で 









「┐(´∀`)┌ハイハイ ワロスワロス


と呪文をとなえ「すいませ〜ん♪(笑顔)」と謝っておく
それがまた気に食わないのかグチャグチャいってるが
その間に青になったので その車さっさといったので

ま。いっか っておもってスルーしたんですが


500m先くらいで ちょーあぶねー運転してるし!w


ちょw!おまえはバイクか!みたいなムリな横入りしてるし
なによりビビったのが


中央ラインを走ってトラックを煽ってますwwww




D Q N 確 定 www ナンバーみると


1 0 0 0  wwww


わかりやすいなー コドモつーかチンピラ?はwww


つーかトラック煽るってすごいねーw

そして極めつけ!!


大通りが交差する交差点で

交番_|     |___

______________
   |←↑↑↑(停止線)


こんな状態で ”赤”
だったんですね

そしたらナニを血迷ったか
ひだリレーンに突入後。。。

普通は停止します

が。。。。










停止線を越えて地番右のレーンまで曲がって先頭に
ならんできやがったwwww

ちょwww おまえはバイクか!!ww

どんだけ急いでるんだ?ん?おにーさんに
説明してくれwww


もーね ここまでくると
さっきの怒りを通り越して爆笑

カノジョといっしょに爆笑してましたよwww

(≧∇≦ブハハハハハ   つええええええ

つかあんだけイロイロ煽っておいて
10kmくらい俺と一緒のとこにいるってwww

いやー 痛いひとっているもんですねー

いや車で停止線こえて進路変更して頭にでるとは



      斬新DEATH




つーか 交番の目の前なんだけどなー
なんでこゆーのつかまえないかね?

悪質だよなー


あ、そうそうソフマップ本店いってきました

結論:使えません ヨドバシにいきましょう


品揃え×
陳列×
スタッフの呼び込み×
しかも狭い!
そのくせ無駄にセグメントわけすぎ

だめっすね いくだけ無駄です

ヨドバシ一人勝ち決定です

ま、そんな一日でした