誕生日

3○才の誕生日

いやー なんてのかなー 付き合い始めた当初こんなに
ながつづきするとはおもわなかったよ(笑)

感謝感謝 いつも疲れてるのに無理して遭いに来てくれて
いっつもつっぱってそれを見せない。

本当にありがとう と しかいえまえん

必ず君のしてくれたことに恩返しします

映画をみて ご飯して お茶して・・店員さんと一緒に
悪乗りして 誕生日ケーキをいただきました

すっげーーーーーーーーーーはずかしかった
きみとちがって30台なんです orz ほんとハズイ



でも。。 うれしかった

家にかえっても思い出し笑いしてました

ありがとう

そして君からもらったプレゼント


大事に そして じっくり聴かせてもらいます

うれしかったなー 必死に探してくれたんでしょ?
本当にありがとう

君といれてよかったです