あれこれオークション

手持ちの長年活躍してくれたパッケージ版Windows2000

1.5万でオークションでうれた わーい!
ほんとは 1.8万は希望価格だったんだけどね。。ま、いっか

そして今回はうっぱらったPCに元々つけてたCPUを
オークションに出品
さらに SCSI機器をUSBに変換するマニアックな製品も出品
(意外と高いんだよ)

さて。。たのまれたノートPCももうすぐひと段落
外部メディアにバックアップとってCDに焼いておわりかな

いやああああああああああああああああああ
ここまでくるの辛かった。。。。。。。。。。。。。。

あとはこのPCセットアップしなおそ。。。とほほーーー

んでその合間に買ったマライアのCD(ちょっと古いが)
をきいてリラックス

ふー やっぱいいわーーー

[rakuten:asahi-record:11957754:detail]

そしてこれを衝動買いしそうになってる。。
[rakuten:ajewelry:10012615:detail]

[rakuten:americanpie:10004462:detail]

やばいやばい。。。