結婚おめでとう

妹へ

小さいときから遊んでくれてありがとう
アホな兄貴をしかってくれてありがとう
オヤツを作ってくれてありがとう
我が家で最高の頭脳もそれを鼻にかけない明るい性格も
すべてが兄には自慢だ

小さいときから今まで
きみのイメージは笑顔ばかりだった

でも今日は違った

本当に久しぶりに 幸せな笑顔が見れた

しかも目の前で。

誰も泣かないので我慢したが結構つらかった

それでも 最後に新郎新婦にいってきた

新婦に 「妹をたのむ」
妹に  「おめでとう」

・・と 心から

そして もう一度いう

結婚おめでとう。 そして
















てめー!妹泣かしたらぶっ殺すからな!!



おしまい


#写真は個人情報保護のためUPしませんがステキなカップルでした
#そして久しぶりに会う従妹がものすごい綺麗になっててびっくりした
#女ってかわるなあ。。。