誕生日おめでとう

カノジョの誕生日を昨日〜今日にかけてお祝いしてきました

ずーーっと生まれ育って

高層ビルの中で働いててもろくすっぽ見ず、きにもしなかったが
今回のカノジョの誕生日プレゼントのテーマはあえて「夜景」
にした
なんで夜景かって?
だって

意識して見ないと いつまでも”見えてても見ない”でしょ?
んで、高層フロアでお祝いってオサレじゃね?的古い発想が元www

なにより んー 俺の歩んできた軌跡。。おれはここにいたんだよ。
ってのをなんとなく 見せたかったし 連れて行きたかったんだよね
なんでだかは俺もわからんがw


んで

新宿(つーか初台)オペラシティビル53Fにある
叙々苑」 夜景より (1枚目)

つぎ ホテル
新宿 センチュリーサザンタワー53F コーナーサイドダブルの部屋からの夜景 
2枚目 3枚目




初台の「叙々苑」からの夜景は初めてじゃないが
何年もたって 改めて見ると

・・・あれ?結構綺麗?オペラシティのイルミネーションも
ちょっと改良されてて綺麗かも?
 
働いてるときは景色なんか意識いかないんだなあ とシミジミしながら
メシ

そしてホテル。
最上階は54Fなんですが取れませんでした(ぉ
が、その1つ下では一番いい部屋じゃないかな。
部屋の広さ34?? (大井の俺の部屋より大きい。。(´ヘ`;)

いやー ベットからこの夜景ですよたまらんね
部屋のライト落としても明るいww
ライト落とした風景を写真で取れなかったのが(´・ェ・`) ショボン
(携帯光量たらずうつらない)

眼中でめだつのはNTT DoCoMoビルと
姉妹ホテルのパークハイアットくらいかな
手もとの時計よりDoCoMoビルの時計のほうが見やすいwww


ベットがちょい固めってのと基本外人向けビジネスホテル
(ぱっと見7、8割外人)なのでユニットなのがアレですが
結構満足

なんでセンチュリーかって最初から実は
ヒルトン
パークハイアット
・センチュリー
3つを抑えてあって、それぞれに何ができる、できないで
競わせて、一番誠実に対応したのがここ、&夜景が綺麗な部屋が
ここが一番多かったからなんですね 

で。。。


そこでプレゼント
今回は
サファイア18Kピアス
・3連ネックレス
アナスイのタバコケース (探すのが大変だった。。

を渡しました
ケーキは専門店で注文、名前とおめでとう〜のパタンで
表面加工

あとはシャンパンを予めおくっといたので(飲みきれないけど)
サクっと乾杯(2割くらいしか飲まなかった。。ハーフでよかったなあ)

でライトを消して夜景を見ながらそのまま お休み

よく日は朝はホテルのバイキング

その後新宿をウロついてプラっとよったところで
なんかINDEXの店でちっちゃなバッグ
を買ってあげた(3000円くらいだし誤差誤差)

そのまま荻窪にいき、昼飯にカレーバイキング
(くってばっかだなーw)

苦しい&疲れて二人で漫画喫茶で爆睡
そして最後にお茶して(* ^ー゚)ノバイバイ

おわりがちょいグダグダだったけど
まあ俺も楽しめたしカノジョも 「やりすぎ」というくらい
喜んでくれたのでヨシとしましょう

つーかですね オペラシティの下のフロアが結構
店変わっててショックwww
4,5年かな?もっとか。。歳月を感じました。。。

S社もそうだけど。。

おれ。。 こんなとこにいたんだなあ。。って なんていうか
実感がわかないwwww 突っ走って夢中で仕事してたってことですかね。

カノジョを祝いつつ 自分を振り返った一日でした。

最後にもう一度


「誕生日おめでとう」