かってしまった。。

ええバカです親ばかです。
愛リスを薬漬けにするつもりはありません。
普段はほとんど使いませんよビタミン剤くらいかな。
ただ、、ナッツとミルクの時のように健康に無関心ではいられなくなりました
ちょっとでも?とおもったらまず獣医へ。
そして もってるサプリと組み合わせて元気に長生きしてほしい
そう心から願います。

NEWペットミルク小動物用140g

母乳いちごミルクゼリー (e-petより安いところはありますがまとめ買いを考えると誤差?)

シマリス用メインフード「シマリス・プラス」

ナチュラサプリメントSASA(くまざさ)50g (抗炎症作用、免疫力を高める作用)

NATUME(なつめ乾燥果実)10粒 (抗アレルギー作用や免疫調整作用)

スタミノン ドッグヘルスADE- 100g (ビタミンK補給)

栄養補助食品ネクトンS 35g (マルチビタミン補給)

これに前回(今回)お世話になったのが
ナイガイ ペット元気 (おすすめ!!風邪のときこれは効いた!)

内外乳酸菌

ちなみにこんなのもある (買わないけど)
ナイガイの健康飲料

内外 ガーリックエキス

なんだかなあ。。 全部あげたらほんと薬でおなかいっぱいになりそ。。

使い方は慎重にせねば。。