頭の中のケシゴム

以前DVDで彼女と一緒にみた映画


TVで放送だったので 1人でみていた

やはり泣いた。

辛く辛く 悲しみで泣けた

ここまで酷くなくても 
生活おくれないほどではなくても

一生治らない病気を抱えている自分には辛い映画だ

普通の人は単にはお涙頂戴にみえるかもしれない

それでも 俺はこの映画が好きだ

ここ数年みた映画の中で一番泣いたとおもう

そして心から想う

俺は まだマシだと 2,3個病気かかえてても。。。

以前チャットでこの若年性痴呆症にかかっている人や
1リットルの涙のあの病気の人と話すことがあった

やっぱり想ってること一緒です

生きてる世界が違うんです みんなと

健康な人にはわからないでしょう

それでも俺はまだまし。

今は仕事ができなくても、意識が飛ぶことや
思考ができなくなることがあっても
まだ 実世界にふれることができている

ほんの少しだけ みんなと違うだけ。。
ほんの少しだけ 欠けているだけ

それでよしとしよう。 変われないのだから。