またまた110番

もう┐(´д`)┌ ウンザリ


ことの発端は彼女を家に送る最中。

目白通り 片道2車線の左レーンを走っていると
後ろにピッタリくっついて 煽ってくるSUV

うざいので!!!


ちょっぴりキツメのブレーキを2,3発♪

車間とれ(#゚Д゚)ゴルァ!! ってつもりだったんですが。。



ますます煽ってくる orz

挙げ句の果てに無理矢理ぬいていき目の前の赤信号で停車

むかついたので クラクション&後ろで空ふかししてやる

すると 降りてくるのは


デブの長髪 (きもい!!

いきなり胸ぐらつかまれ (#゚Д゚)ゴルァ!!される

はぁ!?ってかんじ。抜きたいなら右車線にさっさといけ!と。。 冷静に対応するおれ。

俺の主張
①2車線で右が追い越し。俺は左車線を走っている
②抜きたいなら右車線いけ すぐ車線変更できないなら減速して車線変更しろ
③ぴったりくっつくほうがわるい
④ブレーキングでビビルなら煽るな

うーん 模範解答♪?

とはいえその時点で キレかける俺。 が。。我慢。
(なんせ前回前々回と彼女を巻き込んだので。。)

すると調子のって咽つぶそうとしたりするので
適当にあしらう。 

後ろで彼女がたまらず110番。

・・・・その瞬間。。。



逃げたやがったよ。。。。 こいつ 。。。。

orz orz orz orz orz


自分が正しいと思うならにげんなよ。。苦笑

ま、こうして 丸く収まったわけですが。


俺はイライラおさまらず!!!(# ゚Д゚) ムッキー

やられぞん!じゃね?! なっとくいかねえー!!

後で110番で聞いてみると。

胸ぐらつかんだ時点で暴行罪に問えるそうです

しまった。。。 おしい。。!!かえってきちゃったよ。。

現地で対応すべきだったかなー ナンバーおぼえたし 練馬-330 9○3 !

てめー!わすれねえからな!


とにかく 今回のキーポイントは

①自分では一切手をださない
②煽られても速度をあげるのではなく減速!!
 ↑減速して後ろがびびる=車間近すぎ が成り立つ
③胸ぐら捕まれたら 110番!!罪に問えます!
④相手のナンバーを覚えておきましょう

ということで。。。


あーしかし いらいらする!!!
俺胸ぐら捕まれ損じゃん!!!

なんか納得いかん!!!!

むきーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



とはいえ。。。



やっぱ彼女には悪いことしたなあ。。 orz


なんか最近110番にまきこんでばかりだ。。

まあ最近イライラしてんのもあるけど。。う〜〜ん。。。


イライラしてる理由もわかってんだけどさ。。どーしょうもないし。。。

あー 



イライラすることにイライラします!!(意味不明)




(# ゚Д゚) ムッキーー


ただ 今回おもったのは。。。



肉体的にも暴力的にも 彼女を守るくらい強くなりたい。。。。
暴力はダメったって 最後に必要なのは力じゃん。。

悔しいけど ケンカは強い方じゃないです。

正直こわかった。。 

泣きたいくらい怖かった。。(だったら煽るなってのもあるけど)

でも 

それでも 男は 女をまもってナンボだと おもってしまう

こわかった すごく 弱虫だから。。。 彼女に誇れるものなんてない それでも 守りたい 気持ちしか持っていない

たぶんあのままケンカしたら負けたでしょう たぶん。
(メットぬがなきゃ勝てたかな?)

強くなりたい。。。。

そうおもう 今日この頃。

ねれないので 酒でものみます。。。


くっそおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!