失業給付申請をしてきた

資料はそろっていたのでサクサクっとおわる

ただ給付期間が
病気で会社から辞めろと圧力をうけ、自己都合で
退職させられているので

3ヶ月

なんですね

うーん こまった。つまり俺は3ヶ月いないに
復帰しなくちゃいけないことになる。

半年ならまだしも3ヶ月かあ
正直辛いな。 今日ハローワークいった程度でぐったり
疲れているのに。。

異議申し立てして会社都合にしたほうがいいのだろうか。
そうすると6ヶ月まで給付期限がのびるんですね

ただ そうすると次の就職活動に差し支えるのかな?

うーん こまった

経験者意見求む

#インテリジェンスのコンサルに確認したら自己都合か会社都合かはあまり関係ないらしい
 安心して異議申し立てしよう