寂しい

夜がこわい

寝るのがこわい

いや。

起きるのがこわいのかもしれない。

また変わらぬ日々。 遅遅として進まぬ治療 無職のまま。

全てを背負いたくて 背負えないことを知り、挫折した。

彼女に出会った。

やはり背負いたくなる。守りたくなる。

でも できない。 空しさだけが募る。 独りよがりの愛情。

知り合い(友人ではない)とか もう俺のことなんか忘れつつあるだろうな

社会人になり 鼻を高くして歩いてたやつが挫折して 病気になって 今では無職。

惨めな人生だ。 

あと何年生きればいいのだろう。 毎日うんざりする

今日Barのマスターが最近学校ネタで自殺者が多発していることに

「死にたいやつは死ね だれもとめねえよ」

とのたまわっていた。。。 軽く鬱はいる。

精神的に病んだことのない 健康な人はそう思うんだろうな。

俺も昔そう思ってた。

今はちがう。。

死をリアルに感じる。 今まで何度も直面した。 電車にふらっと飛び降りそうになったりもした。

きっとあの感覚は健康な間はわからないんだろうな。。。

心に色々よどんでるものを見てほしい 見せてみたい わかってほしい

だけど できない。 表現できないから。

恋人にすら。。 親にすら 表現できない。 



孤独



この意味を感じる


寂しいです。。  


涙も出ないくらい。


だから心で泣きます 夢で泣きます


そして せめて夢の中では 彼女と思う存分一緒にいたいと思う

おやすみ