日記再開

IDを少しかえて 復帰。TOP画像は知り合いのデザイナーに昔書いてもらったやつ


さて・・・

今日は彼女を仕事帰りに迎えにいった。
昨日まで具合悪くてうごけなかったんだけど。。

逢いたくなって 耐えられなくて 我慢できずにバイクでGo

なんでかなあ、、やっぱり側にいてほしいって思う。

ま、俺の我が儘で束縛はしたくないから。。口にはあんまり出さないけど。。

正直 俺だけを見て 俺だけを信じて 俺の側にいてほしい

俺は 親兄弟と縁遠い性格なので ぶっちゃけ親族捨ててもいいけど。。。

相手にそれは望めないからなあ。。。 はぁあ。。

相手の親族に嫌われてるのって痛いよなあ。 ま、自業自得の所もあるんだけど。

なんか 最近体調はよくなってきてるので それはそれでいいんですけど

色々考えます。  

やっぱり 彼氏として ふさわしくないのかな。。とか色々。。

自分が相手にできることって 今何もないな。。。とか

鬱になります。それと同時に寂しさがこみ上げます。

どないせーちゅーんだ。。。 ( ´Д`) <はぁー


で。。。


その後地元にもどったはいいが。。。

うーん こまった

地元のG (shotbar)でAM2時まで飲む

その後帰る途中でダーツバーにより少し投げ
3時帰宅。


眠気がこない。。。 orz テキーラ飲んだのに。。


薬に頼る生活はもうやめたい

はぁあ。。。

こまったもんです