げっとおおおおおおおお!

やったぜ!ついにやったぜ!!

目的の

DS Liteアイスブルー(定価)

ゲットしました!!!


ことのはじまりは昨日の日記でHELPしてから

今日の一日

朝〜昼

①渋谷ビッグカメラにいく →撃沈
②新宿ヨドバシにいく →撃沈
③同様にビックカメラいく →撃沈
④池袋ビックカメラにいく →撃沈
⑤有楽町ビックカメラにいく →撃沈
秋葉原その他上野等々 俳諧 →撃沈
⑦自宅にもどる

昼〜夕方
タイムセールスの限定販売にトライ
開始直前から

リロードリロードリロード
→サーバエラー連発

それでも

リロードリロードリロード
→サーバエラー連発

あきらめかけたとこに

カートにはいった!!発注確認画面まできた!!

勝った!!!

勢いでボタン押下!!!






「ご指定の商品の在庫はございません」





ざっけんんあああああああああ!!!(怒)(ここまで10秒たらず)



意気消沈したところで2chの

【都内限定】ニンテンドーDSライトの販売情報Part40 スレ

を確認

30分後

池袋ビックカメラで緊急入荷

の書き込みが!!!!

いそいでチャリンコにのり大井町から池袋に再度むかう!


ダッシュでむかったその先には。。。











「DS Liteは完売いたしました」








orz
orz
orz

ぐったりして再度携帯から2chkakaku.comチェック!

すると!


「有楽町ビックカメラで緊急入荷!!」

ヽ(`д´;)/  うおおおお!


と またもやダッシュ。はっきりいって


身 も 心 も ボ ロ ボ ロ に な っ て ま し た


が。。。彼女のためです。がんばります。

有楽町についた!Bigについた!!!!とおもたら


「DS Liteは完売いたしました」


。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

たった30分で完売かよ!


ぐったりしつつ 家路にかえる

もう あきらめつつ 2chスレをチェック


秋葉原ヨドバシに緊急入荷!!」のかきこみが!!!

もうこれが最後だ!もうこれで買えなかったら諦めよう!

そうおもって またもや秋葉原


ダッシュ


息も絶え絶えでヨドバシにつき、ゲームコーナーにあがった

その時!!!


DS Lite あと30台きりました!!!

とアナウンス!!!

ダッシュして長蛇の列にならぶ!!あとは祈るのみ!!


そしてついに

あと3台です!!!!!


というタイミングで順番がまわってきました!!


もはや

満 身 創 痍 汗 だ く だ く


やっと

やっと

やっと 

手に入れたどおおおおおおおおお!!!


その後彼女と落ち合い、ラッピングされたDS Liteを手渡す。

そしてバイクで家までおくり 今に至る。

(;´ρ`) グッタリ  つかれました

ただ ただ


疲れました


ちなみに  明 日




大型自動二輪 卒検です Σ(゚д゚lll)


朝おきれるでしょうか!???


おやすみ。。。。ばたり