寝過ぎですヽ(´ー`)ノ

昨日は彼女と上野にいってきた
上野に二人で待ち合わせていくのは最初のデートぶり

二年まえ彼女はコーヒーをもって待っててくれたので
今回は俺が!
と思い待ってると


今回もコーヒーもって彼女登場(笑)

二人して同じこと考えてたみたい(笑)

んで二年前と同じデートコースをたどり
上野公園に到着

流石に桜はちってるが まあいいや

まったり過ごして終了
いやしかし寒い(T_T) 雷は鳴るし!

ぐったり疲れて寝たら


今日 おきたの 夜6時ww


どんだけねてんだよwww 
おかげで 株うりそこなったよ orz
まあいいか 空売った銘柄5000株8ティックくらい抜けたので4万+
トータルいまのところ+なので 結果オーライ

明日からまたがんばろう。