((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日は彼女とあってきて 久々にイチャイチャ ヽ(´ー`)ノ

帰りに珈琲でものもうぜ! って 環八沿いのガストによったわけですが

駐車場はいったとたん




















ズラっと!!!!!!!!!


RoadStarが並んでる!!
ちなみにこれ↓

しかもバリバリカスタムしてあるやつばかり

その数ざっと14台!!

うはwwwちょwうぇううw おまww すげえええええええええええええええええええ!!!!


とかおもいつつその列に俺のDragstarをならべてみたwww


いやー なんだ。 店はいるのためらいましたよw 彼女も
「絡まれたらどうしよう。。(゚Д゚;∬アワワ・・・  」

σ(゚∀゚ オレ!! : 「にげる (キッパリ)」 ww

とかあほな 会話をしつつ 店内へ。

いやー 普通の方々でした(みたかんじ)
注意深く観察させてもらいましたw


その方々が店をでたので バイクをみようとおもって 一緒にでたんですが


俺のバイク吟味されてる!!(数人に!!) ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



こわい orz

アメリカンのバイクって1台じゃどうってことないけど。。。

群れてると それだけでこわい!!!

(おまえのバイクもその一員だろー!というツッコミはともかく。。ww)

彼女も「早く出よう!!こわい!(;´Д`)」というので さっさと退散

ふと駐車場を振り向くと













手をふってるよ!!! orz


怖くて手をふりかえせませんでした。。 orz


いったいあれはなんの集会?だったんだろう。。

激しく気になる。。。


あんだけ迫力あるバイクが群れてはしってたら パトカーも避けるな。。 (;´Д`)

いやーなんつーか いいもんみしてもらいました。