めげそう

実家に戻って半月

いままで放置されてたのだが
今日親から

いつまで働けるかわからないけど 養ってあげるから
あんたも家にこもってないで お金だしてあげるから
ジムいきなさい と親父に命令された

仕事もどるにしても なんにしても体力が基本だからと

わかってます いわれるまでもありません 知ってます

でも そうじゃない 俺が親にもとめてるのはそうじゃない

お金でも 叱咤激励でもないんです

反論する気力すらなく 部屋にもどりました

家にいずらいです というか苦痛です

ようするに 早く出てけってことだろ

正直にそういえよ 

理解する気がないならほっといてくれ


また死の文字が浮かんでくる。

パニックで倒れたときの感覚がよみがえってくる

生きててごめんなさい