腹一杯

うーん 最近職が細ってます

彼女が実家からかえってきたのを迎えに行き、その帰りらーめん屋にはいったのですが
食う直前あたりから腹がちょっといたかった。。
が きにせずガッツリくう!

・・大失敗

かなり脂汗流しながらひっしこいて 彼女を送った
帰りはだいぶ楽になってた 

んで 今日は 解凍して放置してた豚ロース肉3枚を揚げて
内1枚つかってカツ丼に! 

卵賞味期限1週間超えてたけど。。。 ま。。まあ いいよね (;´Д`)

んで 明日は がんばって残り2枚くわねばいかんのです

朝 カツサンド
昼 おみやげの辛明太子つかったパスタ
夜 とんかつ

うーん 食えるか?(;´Д`)

最悪カツはすてよう 安物だし。。
生ものの明太子優先つうことで。 うむ

鬱はひどくでてないけど 気力がイマイチでない今日この頃
なにをするのもおっくうで

この日記も久しぶりだ。

あー 今日は病院の日でした なんで がんばって外出
バイク事故の件で 最後の診察 傷口は綺麗にふさがってるとのことで もういかなくていいらしい

つうことで あとは教習所で 医療費精算したりとかー
明日は 薬局いかなきゃだし

なんかなあ。。 たいしたことではないはずなんだが 一個一個でつかれます

はあ