よくねた☆

久々に爆睡

昨日夜お酒350mlだけのんでおわりにしてよかったー

それはそうと 今mixiで 在日特権ネタでもりあがってます
俺も参加してケンケンがくがくと書き込みがどんどんふえてってます

俺は韓国の全てを否定するつもりはないが
はっきり言って嫌いだ。

というか 半島ごとなくなっても世界は困らないとさえおもってるw
早く偏った教育や政治をおこなってる国はほろんでくれねえかなあ。。。

ふわー 彼女にメールしたが返事がない。。
まだ寝てるなこりゃ。。。

お台場いこうっていってたのだが。。何時になることやら。。。

追記:

彼女からTELあった
おれの勘違いでした orz

あーいかん 日にち感覚なくなってんなー

つうわけで今日も引っ越し準備1つすませました
ジムの解約
あと水槽の中身移動するためのビニールとエアストーンをお店でかってきました
で、ショップのひとにご挨拶。 色々おせわになりました。。 残念だなあ

ライブドア証券の口座廃止 済
あとは楽天とE-TRADEの引っ越して続きのみ