河北病院の内科は最悪だった

態度が悪いなんてもんじゃない

紹介状もってきたのに
字がよめねえ 汚いだの しらねーよ!俺に言うなよ!!
しかも症状を訴えてるのに 「ふーん で?あとは?」
ばっかり (−−#

しかも飲んでる薬の一覧もみやしねえ!!
指摘すると「どうせみたって(専門外だから)わからんし」

ざけんな!こっちからみりゃみな医者だ( ゚Д゚)ヴォケ!!

てめーがわかんなくても病院として対応すんのがスジだろ!
患者のデータひろわないでなに処置するんだよ!

とりあえず 尿検査と血液検査しますかね〜 

・・・ イラっとしつつ おとなしく従う。。。が


薬もでませんでした


こっちは毎日つれーからかけこんでんだ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
なんも対応しねーで 

「じゃ来週ね」 じゃ ねえよ!!
こっちは ”いま” つれええんだよ!!!


ふ ざ け る な

です とりあえず なんかあってもここには入院しまいと誓いました