新年早々白バイ

先日いきなり


つ か ま り か け ま し た ( ; ゚Д゚)



場所は環7 大森手前の立体交差

なんも考えずに てきとーに前の車(タクシー)に追従
チラ見で60km/hちょい まあいっか とおもいつつ
微妙な坂道になったのでアクセルを回す。




そのとき!!!!!!!!!!!







ぴぃいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!


という音が 


真後ろから!!!




( ゚Д゚)ヒョエー   。。。 やられた ミラーにも見えず気配も感じなかった orz


あーあ 25km/hオーバーかあ せっかく綺麗な免許が・・と・・・ おもったら


あれ・・・!???




・・・・ 追い抜かれた・・・・



????


とおもったら



目の前はしってたタクシー@先頭が止められてる!!!!



あわてて減速wwww


た・・・・たすかったあああああああああああ

やっぱ初詣のお祈りのお陰かな?(違w

ごめんよ タクちゃんwww 俺は先いくよ。。。。wwww



いやあああ あぶなかった。。。(´ヘ`;)
先頭はしってたら俺アウト


なんか年明け早々 白バイ多すぎ。。 かんべんしてよ。。。


今年も無違反ですごせますように。。。 "・・・(,,゚Д゚)†"

追記:荻窪白山神社でおみくじひいたら 大吉でした!! ヽ(´ー`)ノ