朝から

ガガガガガガガガガガガガガ


という爆音でめがさめる

( -人-).。oO(・・・・・・) なんだ。。YO! うぜえ!
と外見たら


お隣アパートいきなり工事はじまってる!!!!!!!!!!!!


てっめぇ。。。。


近隣に挨拶くらいこんか ( ゚Д゚)ヴォケ!!

イライラしつつおきたところにカノジョからメール

天気もいいしエンジンかかりそうなので ヽ(´ー`)ノわーい って あいにいこうと携帯みたら



「病院 頭痛外来」のカレンダーが表示されてました orz



あああ すっかりわすれてたよ じょにぃいいいい

カノジョに断りをいれ 病院へ 診察はいつもどおりだが 薬局


一時間待ち (--メ


頭痛外来にいったのに頭痛しましたよええ。。

ここでボルタレン投下

んでカノジョにあいに行く

。。やっぱよくならないので ボルタレン追加

まったり 二人で久しぶり(正月以来?)すごして バイバイ

またせてごめんなー

おうちかえって まだ頭いたいので 薬追加。。。したいけど 自重

さすがに1日3回ボルタレンはマズイ気がする。。

我慢我慢。。。

変わりにレキソタン投下 

うーん デパスも出してもらってるけど どーせきかねえしなあ
ま、いちおうのんどくか。。 はぁ

今日は早く寝よう 明日もどうせ工事でおこされるんだろうし。。


とほほ。。