最近夢を見る

彼女の夢

一緒にご飯つくってたべて わらって

手を握って歩いて。。。

笑顔がほんとに素敵だ

一番好きなところかもしれない

だから 今日も祈る

夢であえますように。。 と


・・ 旅にでもでるか・・ お金ないけど
あてもなく・・ 携帯テントもってるし

ふっと 消えたらみんな驚くかなー
あーでも親父がコエーから帰れなくなりそうだ (--;;

うーん 

ま、気が向いたらフラっとどっかいくか。。
どうせバイクも最近運転きつくなってきたし(体力と気力的に)
ちょっと走ると疲れる。。 引きこもってるからなあ。。

時間はあるし限界をしるにはいいかもしれない
そのまえにエアクリとっかえないと。。ボロボロだし。。

さて 寝ますかね

お休み 

心から君の幸せを祈ってます

GoodNight..