37.7度

うーむ

朝からなんか暑いなあとはおもってたが陽気のせいだとおもってた
ダルい(体が重い)が頑張って体力つけるために散歩もした

が。。。 かえって なーんかへんだなあ?
とおもって なんとなーく体温計はかったら


37.7℃  orz

ここ数年で一番の高熱
でも セキも鼻水も頭痛もない
うーん ・・・
なんかの間違いということにして。。

そんな時カノジョから帰社の連絡。。 

これであわないと流石に限界だったので
とりあえず

ロキソニン(消炎鎮痛剤)+PL(解熱)+葛根湯(補助)+胃薬
をのんだあと

ひえぴた+脇下を冷して 40分

なんとか ほてりは治まったのでカノジョに会いに行きました
(熱が下がらなかったら断るつもりだった)

いやー バッサリ切ってくれましたね。。髪。。。ええ。。
3年間肩ラインは死守してたのに。。。 くぅ(涙)

まあ 新しい門出だし。。目をつむって 久々に会えたし。。話せたし。。

でも 送ったかえりにHugすらさせてくれんかった。。。 
最近全部拒否られる。。

最後にHugしたのいつだろ。。
はぁ。。。 (寂)

まあとりあえず無事バイクで自宅かえれたし
今日はよしとしよう。。

今計ったら37.3まで落ちてるし

ま、神経性の熱っぽいな よかったよかった

とはいえさっさと寝るか。。 

お休み〜〜

PS:
明日明後日は雨だそーな
入社早々。。 つくづく雨女だなあ(苦笑)>カノジョ
無理せずテキトーにやっとけ 会社はいざというとき助けてくれませんから。。。