熱がさがんね orz

本日は昔チャットで知り合った 建築関係の方とのみ
関西出身で東京にだいぶまえから仕事できてたのだが
なかなかあえず。。

明日帰るそうな。。 つーことで 
いままでのカシもあったんで 焼き肉ゴチになります

秋葉原駅前8F(7Fだっけな)

たけーのなんの。。。びっくらこいた
叙々苑かYO!ってくらい高い

なもんで がっつりは食えず

結局神田にでてさくら水産で2次会
ここは割り勘で。

ま、お互いの近状報告ってかんじですかね
やつも38,9。。 いや としとったねーw

ま、こうゆうつきあいは大事なので末永くやってきたいですな。

明日は故祖父の3回忌 つうことで朝からおでかけ

が。。


熱がさがんね orz

今時点で37.6度

うーむしつけー熱だなあ。。うっとおしい (−−;
なので本日もアイスノンでねますー

おやすみーー


そういやSP3 どうなったんだろ
来週かなMSDNからの流出をまちますかね