姉がうざすぎる

昨日 祖母@90歳が 家の前の段差でころんだんだとよ
んで姉@グラコンがそんときいっしょだったらしく

「これっぽっちの段差でころがるなんてショックだった」
と連絡 。。。。まあ そこまではいい

「あんたも一日いるんだし 家族家に誰もいないとき
 けがしたらどうすんの? なるべくスケジュールふって
 誰かしらいるようにしてよ! とにかくよろしくな
 どうしょうもなかったら私がいくから」


。。人にもの頼む態度か?ぉい

あげく今日は私は病院でこれから出て
家に誰もいなくなるんで
一応。。。連絡したら

姉「わかんないかなあ 私は仕事なんだよ!
 ○○家(うち)の人間は勝手な人ばかり!」
 
・・あんたも一員だろ・・・ (−−;
わざわざ教えてやったのに何その態度
そこまで心配すんなら有給とってみにこいよ。。
自分の都合優先でうちの家族の都合ムシ?

と かなりプチっときて
「しらんがな おれだって用事ぐらいある
 ○○家(うち)に文句あるならかえってくんな

と送り返してやりましたwww

長男跡取り特権発動 (−−v


ったく40にもなって成長せず 常に人を見下す態度
なおらんね。。 ま、どうでもいいけど

おかげで鬱がすこしでてもうた
慰謝料請求すっかw