ガソリン185円

レギュラーです

まじですか まじですか しんじゃいます
走れません! 電車で180円あったら結構な距離のれるぞ?
バスなんてEnd-Endでも210円だぞ?

やってられるか!!(−−メ


てなわけで
先月末に満タンにしといたんですが・・・
実はついでに燃費向上グッズとして

ぁゃιぃ 添付剤をオークションで買ってみました送料こみ900円くらい(100cc)

これ(IXL)

[rakuten:ichibankanshop:10001284:detail]
http://www.and-power.com/ixl.htm

・・ぁゃιぃ

本日家にとどきました 100cc分小分けされて送られてきました
本物かどうかもわかりませんw


で・・匂い・・ ?よくわかんね
じゃ ちょっくら出して・・

って うぉえええ??! なんぞこれ!!

ハチミツみたいに粘度高いんですけど!!!

いや、エンジンオイルってたしかに粘度あるけどさ。。これは。。(;´Д`)

だ・・大丈夫さ きっと・・

とおもいつつ マニュアル開いてみると・・

突っ込みどころ満載

適用物として
車・バイクは。。まあ我慢として
トランスファーケース
ターボチャージャー
パワステ
・ホイルベアリング
・デファレンシャギア
・CVジョイント
・オートマオイル
・マニュアル、ミッションオイル

・エアコン
・コンプレッサー
ラジエータ

(マニュアル原文より)


・・まて、ちょww  まじすかwww

これ成分なに!!??w ドキドキ・・・

ちょいと悩んだが
さっそくエンジンオイル、ガソリンタンク(WEBサイトに記載があったので)に注入、

10分ほどアイドリングの後
さくっと家の周りを走ってきました(バイクね)

うーん。。 うーんクラッチのつなぎはスムーズになった

・・・気がするw


まあー純正とはいえ元々
「一番グレードの低いオイル」
を使っている(ちなみに交換したての新しいオイル)ので
効果テキメンじゃないとおかしいわけだ

なによりマニュアルに

エンジンオイルに添加の場合1回の添加で1万〜1万5千kmは有効です

いやいやいやいや ちょっとまてw
ふつー1年に1回 豆なひとなら3000kmとか5000kmで交換すんべ?
1万キロ放置なんて車ならともかくバイクじゃしねーだろ?
大丈夫かほんと?


ガソリンは満タンなので燃費については今度計測予定(^^;




・・壊れないといいな・・・