品川プリンスホテルで食中毒 95人が軽症

 東京都は18日、品川プリンスホテル(港区高輪)で、宿泊客ら計95人(男28人、女67人)が下痢や腹痛など食中毒とみられる症状を訴えたと発表した。いずれも軽症で快方に向かっているという。

 都によると95人は会合のため、12日午前11時45分ごろ、同ホテルの松花堂弁当を食べたが、約3時間後から身体の不調を訴えるようになったという。都は、95人全員が食べた同ホテルの弁当が食中毒の原因とみて詳しいことを調べるとともに、弁当を出した同ホテルの和食宴会厨房(ちゅうぼう)を18日から6日間の営業停止処分とした。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080619/crm0806190030000-n1.htm

あーあ・・・ ついにやっちまったかー
あそこらへんで コノ時期会合? Sの連中か?
どこであれ ご愁傷様( 人 )

プリンスホテル涙目ww
品川といい、池袋といい、金だけとって中身ショボショボ 完全に名前負け
そいや去年クレームいれたっけなーw

このさいだからお隣のパシフィックに売るか小田急グループにうっちまえ
ぶっちゃけ魅力ねーよ エグゼクティブタワーもへぼいし
泊まったときアイター! とおもったもんなー エグゼクティブなのに新聞自販機とかさw

いや 被害者には申し訳ないが プリンスホテル・・・



m9(^Д^)ぷぎゃー