冷やし中華が不味すぎる

先日ガストいったんすよガスト
しょっちゅう以前はいってた店舗なんだけど久々にいったら
前面リニューアルしてて お洒落になってた

まあそれはどうでもいいのだが。。。

夏だし夜だし そんな空腹ってほどでもないから
まー麺類ならハズレないだろーってんで 冷やし中華頼んだんですよ

環八ぞいのガストでな

んでゴマソースとふつうのドレッシングみたいなのあったんで
ゴマたのんでみたのさ

そしたら。。。

一口目。。。「うぇ:;」

口の中一杯に広まる 人 工 的 なゴマ風味!
しかもメンが硬くてまずい!

もうね 生まれてこの方いろんなところで ほんと北から南まで
いろ〜〜んなところで冷やし中華くったけどさ。。



ダントツ1位でマズイ!! 最後まで食うのが苦痛


彼女にずーーっと

「まずそうに食べるのやめてくんない?」といわれ続けました。。それくらいまずい

だって。。そんなこといわれても。。

ま ず い

んだもん(T-T) いやー 泣けてきましたよまじで。

皆さん


ガストでゴマドレッシングの冷やし中華はまじでやめておけ