IXLとZoilを検証

愛車ドラッグスタークラッシック400(DSC4)に先日
[rakuten:ichibankanshop:10001284:detail]
を入手し、新しいエンジンオイル(重要)に投入、ガソリンにも少々

それから大体1000km走った
あと1000kmで2万キロ走行なので労をねぎらおうと
Zoilフラッシングオイル (1L)×3をかってきた

さてこれからが見ものである
気分的に2万キロぴったりでやりたいので今は我慢

IXLのうたい文句(1万キロは効果が持続(交換不要)します)ってのがマジなら

たった2000km

オイル真っ黒のはずないよなw な?w

でオイルぬいてZoilでフラッシングして本当に綺麗になるなら
かなり汚くなって排出されるはずだ
これまた見もの。なんせ 

"フラッシング専用オイル”ですからwww

ついでにドライブシャフトのオイルも今回は短いサイクルで交換

いやー1万キロで前回交換したけども〜〜ひどいひどい
べちゃあああ〜〜!っと真っ黒!!
5000kmくらいで変えたほうがよさそう
[rakuten:hatoya:10009223:detail]
てなわけで今回はフラッシングもかねて短期交換

そして今回は贅沢に
YAMAHA EFERO Premiumを投入 いやー安くなったねー
[rakuten:racingworld:10007904:detail]
今回4L缶を4000円弱で入手 ヽ(´ー`)ノ BASICが1本(1L)約1000円なのにwww

うんうん これからも頼むよ相棒
ついでに今日彼女のメットと今のシールドがガタガタなので
交換用をみにいったんだけど3000円くらいするので
それなら新しいメットを買ったほうが安くて安全ということで見送った
予定はこれ
[rakuten:mg-market:10000193:detail]

秋葉原Zoaでもっと安くうってるのでそこで購入予定

さて。月末からSOHO。。うまくいくといいな まともなメットかってあげなきゃ
(乗せてるほうも怖い。。。)